-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おくらの豚肉巻き ポン酢あえ弁当
2008 / 01 / 07 ( Mon )
とうとう長い休みも終わり、仕事開始です。。
行きたくないモード全開( TДT)
だって、仕事の山、山、やま~>┼○ バタッ




さて、久々のお弁当作り。。
ちょっとづつペースを戻すために残ってるおかずも入れてお弁当です(^▽^;)
それでも手際が悪かった(-。-;)



obento20080107a.jpg


おくらの豚肉巻き ポン酢あえ
(茹でたおくらを豚肉巻く。塩こしょうする。小麦粉を薄くまぶしフライパンで焼く。ポン酢を入れて絡める)
青海苔入り玉子焼き
韓国風肉じゃが
黒豆
お花ウィンナー
白いきんぴら
ムーミンかまぼこ


やっぱり、おくらにはポン酢が合いますね~♪


obento20080107b.jpg





さてて、今日も1日がんばってきま~す"(@´▽`@)ノ"""















ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 36 : 14 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あったかカレーうどん♪ | ホーム | パン教室:アーモンドクラウン>>
コメント
----

まあしいちゃん こんばんは
そしてあけましておめでとう才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
今年もどうぞよろしくね 早速お弁当とパン
の画像が見れて幸せ~(*´▽`*)

お弁当ってちょっと作らないとすぐに手際が
悪くなっちゃうよね 私はもうぜーんぜん作る
気力ないんだけれど今月はまるみがスクー
ルランチを出し忘れたから家から持っていか
なくちゃいけないの どうすんの?って聞いた
ら毎日夜におにぎり作って持ってくわだって

まるみも一時期は頑張ってたんだけどね(^▽^;)

まあしいちゃん パン上手なのに教室行った
らさらに上達しちゃうじゃーん
どんどん置いていかれるよー(;ωノ|柱|。。。
↓のパン かわいすぎるっ
by: まめころりん * 2008/01/07 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは★
お疲れさま!
仕事から帰って来たかな?
忙しい仕事始め・・・ゆっくり休んでね!

2段弁当!今日からがんばってます。
だけど、どうも詰め方がイマイチ・・・笑
修行を積まねば!!
オクラんの~早速作るね♪
by: み〜ちゃん * 2008/01/07 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん こんにちわ♪
そして…あけましておめでとうございます。

全然いつもとかわらないおべんとですよ~
うちのお弁当ときたら…
きっと、今年精一杯がんばってもこんなおべんと作れないです(; ;)

うちも今日、仕事始めでした~
でも、相変わらずマッタリしてきちゃいました。
by: うち * 2008/01/07 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、明けましておめでとうっ!
やっと新年の挨拶に来れたよ♪
今日からお仕事だね、頑張ろうね。今頃お仕事モード全開で頑張ってるのかなぁ?
私は周囲に誰もいなくて、ダラダラマッタリです。。。初出勤のリハビリには丁度いい(笑)
お弁当すごいなぁ、いつものまあしいちゃん弁当だよー。うちはたつくりとか入った、プチお節弁当になりました(笑)
今年も健康で楽しい一年になりますように。宜しくお願いします♪
by: ぺこ * 2008/01/07 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/07 14:42 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん!!
遅くなったけど・・

あけましておめでとぉ♪
今年もどぉぞヨロシクね~~!!

同じく、仕事行きたくないモード全開です・・。
もうパソコンしてる場合じゃないのに、
軽く現実逃避(笑)。

お互い健康に、ガンバロウね♪



by: ぶよじ * 2008/01/07 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん(*゚ー゚)_ぉは~♪

今日から仕事~!
山・山なんだもんね~~。。
本当に今日から何もかも始動開始だよね。。
我が家は明日から子供達も学校!
スタート!!

↓のパン教室のパンもみたらし団子も本当に美味しそうやん♪♪

久々のコメントでした。。
by: 風 * 2008/01/07 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*゚ー゚)vオハヨ♪

σ(・・*)アタシも今日からお仕事だぁ。
お休みの1週間は早かったな。

山・山・・・のお仕事無理ないように
頑張ってきてねv-238
by: かこ♪ * 2008/01/07 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/07 07:11 * [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしいさんは全然ペース乱れてないですよ~(>_<)羨ましい~!!私なんて私なんて…。朝、起きるのが精一杯です(;_;)
by: エリカ * 2008/01/07 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/838-8bc2b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
