-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:アーモンドクラウン
2008 / 01 / 06 ( Sun )
今日は午前中にパン教室へ。。
第一回めでちょっとドキドキ?!
周りは上級コースの人ばかり、私は初級コースです(^▽^;)


教室はもちろん手捏ね。
短時間ならなんとか大丈夫そうです(*´ο`*)=3


「アーモンドクラウン」

abc20080106.jpg



いろんなポイントをちゃんと勉強しなきゃね(*^^)v

でも、担当のインストラクターの方に、パン作り、初めてじゃないですよね??って気付かれちゃいました(´▽`*)アハハ
でもでも、手捏ねは初心者ですから~(^^)v







ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



15 : 25 : 26 | パン教室 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<おくらの豚肉巻き ポン酢あえ弁当 | ホーム | 新年会!>>
コメント
----

すご~い!!
でもまあしぃちゃんが「初心者」だなんて!!!

 すぐに「飛び級」って感じでしょうね!!
by: 美々 * 2008/01/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんのり生地が甘そうなパンだなぁ。おいしそ^^
まあしぃちゃん、念願のパン教室だったんだねぇ。
手こね、やっぱり味が違う!?
また、ひとつ世界が広がったなぁ~うらやましい~~
私もいつかパン教室とか料理教室にいって、専門の人に教えてもらいたいな。

盆梅、すごくきれい~
もう咲いてるんだねぇ。春っぽくていいなぁ~
by: 小春ちゃん * 2008/01/07 05:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんこんばんわぁ~。
すごぉ~い!!きれい、きれい!!
といいますかぁ・・・パン教室に通ってることがすごいです。だってだってあんなに素敵なパン焼くのにまだ通うのですか!?どんだけぇえ~!?^^
HBもってないのでもっぱら手ごねするしか手段がない私なのですが、手ごねはやり始めると楽しくなりますよねぇ~。
そうそう、ホテルブレッドの焼きがすごぉ~い綺麗です。私オーブンの温度なのかそのもの自体なのかやっぱり上が焼き気味で側面が足りなくって・・・ふぅ~もっともっと焼いて色々調節しないとですぅ・・・むむっ
きれいだぁ~
PS・いまさら気付いたのですが、リンクありがとうございまぁ~す!うれしいです^^
by: ちょりママ * 2008/01/06 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~
まあしいさん、ABCに通ったんですね!!
HBだって、パン屋さんなみにとっても美味しそうなパン作ってるのに、、、(^。^)
ま、手捏ねも魅力なのかもね・・・
アタシもそろそろ10ヶ月なのに、最近さぼりがちで、ぜんぜん進んでませ~ん(~_~;)
期限きれないよーに通わなくっちゃ 笑
by: mari * 2008/01/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつもコメント、ありがとね~。手捏ね、いろいろと勉強になるよ~(^▽^;)普段、家ではしないしね~。パン焼きってほんとハマっちゃうよね~(´▽`*)アハハ焼きたてパンはたまらないもんね~!
by: 【お返事です:エリカさんへ】 * 2008/01/06 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

凄くおいしそうなパンですね~(^.^)
やっぱりアーモンドプードルがたくさん入ってるのかな~??とにかくおいしそう~!
手こねにもコツがあるんだろうな~、パン作り、私も本格的に習ってみたいな~(>_<)
by: エリカ * 2008/01/06 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25あけましておめでとうございます
パン教室にも行ってすでに始動開始ですね
私は明日から通常業務に戻ります(笑
by: あおい * 2008/01/06 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/837-bfebbda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
