-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏のから揚げポン酢がけ弁当
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今日は仕事おさめ。
なんだかあっという間でいろんなことが終わっていないような。。(^▽^;)
夜は納会です。


そして今年最後のお弁当。
私のだけですけどね。。冷蔵庫の整理弁当となりました(笑)
ちなみにおっきな子供は外でカツカレーを食べたいらしい(´▽`*)アハハ




obento20071228.jpg


鶏のから揚げ ポン酢だれがけ
(お惣菜で買った鶏のから揚げにネギを漬けこんだポン酢をかけたもの)
ちくわといんげんの炒めもの
玉子マカロニサラダ カレー風味
お花ウィンナー&ミニトマト
簡単塩肉じゃが
(インカのめざめ、玉ねぎ、人参のみで塩肉じゃが)
おにぎり山のごま明太を混ぜたご飯




今年もよくお弁当を作った?!かな。。(;´▽`A``
これでしばらくお休みして年明けにお弁当を作るときは詰め方を忘れているんです( ; ゚Д゚)









ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 33 : 01 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<洋なしとりんごのジャム&ふわふわリングパン | ホーム | クリスマスだから・・・?!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/28 23:23 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは★
今頃そろそろ帰って来た頃かなぁ?

今年一年本当にいろいろとありがとうね!
なんだかこうしてコメント書いていると涙が出ちゃいそうです。笑
毎朝よくここに来て、まあしいちゃんのお弁当を見て、「はぁ~私が今朝作ったお弁当はお粗末だなぁ・・・」って毎回反省したなぁ・・・
来年は本当に心を入れ替えて、まあしいちゃんを見習ってがんばろうと思います!!
気合を入れるためにも来年早々に2段弁当を買うつもりでーす!!
ブログにもアップしなくちゃね^^

まあしいちゃんは今年一年忙しい毎日なのに本当にがんばったね!!
ほんと感心します。
お正月はゆっくりできそうかな?
旦那さんと温泉にでも行けそう?
カラダを十分休めて、リフレッシュしてね!!

来年もよろしくね!
2008年も素敵な素晴らしい一年になりますように★

ありがとう。
by: み~ちゃん * 2007/12/28 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/28 16:04 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんにちは^^
私も仕事納め&納会です♪
ほんと、長いお休みの後は
お弁当作りの手際が悪くなりますよね^^;

by: たんぽぽ * 2007/12/28 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!

一年間お仕事お疲れ様でした♪
この1年春から社員にもなったしね。。
職場に拘束されることも多くなったはずなのに本当に頑張ったよね♪
ギリギリまでお弁当も作ってさすが!
明日からはまた普段出来ない家事にも追われるだろうけど無理のないようにね♪
by: 風 * 2007/12/28 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう。
1年間お疲れさまでした。
明日からのお休みはおでかけしたりするのかな?
私はのんびりなお正月になりそうです。
来年からもよろしくね☆
今年最後のお仕事、いってらっしゃ~い。
by: ゆき花 * 2007/12/28 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしいさん、本当に毎日毎日お疲れ様でしたm(__)m
最後のお弁当もとってもおいしそうです(^^)
納会楽しんで来て下さいね!年末年始はゆっくり出来るのかな~?
by: エリカ * 2007/12/28 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/826-cb535ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
