-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私の遊びもの・・・♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
ようやく金曜日。
今日のお弁当はお休みです(*_ _)人ゴメンナサイ
昨日、徹夜して帰ってきたおっきな子供。
テンション高めで帰ってきました(^▽^;)
この3連休もクリスマスイブは仕事のようです。
体を壊さなければよいのだけど。



昨日、また私の遊びものが増えました。
注文していたものが速効で届いてびっくり!!

bitantinio1.jpg



何かわかるかなあ。。
食パンが焼けるようになるとほしくなりました(;´▽`A``
ホットサンドメーカー。
でも付属で2つのほかの鉄板もついてます。
この連休中に作ってみま~す(*^^)v

vitantonio2.jpg





さて、今日は朝から会議。。。(*´ο`*)=3

皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""






ゆっくり皆さんのところに遊びに行きなかなかコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 00 : 54 | その他いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<豚肉とひよこ豆のトマトソース煮込み | ホーム | 簡単牛肉とごぼうしぐれ煮弁当>>
コメント
----

ホットサンド、私もコンロ用はあるんだ~。
でも油断してると、真っ黒なっちゃうし、電化住宅になって使えなくなっちゃた・・・。

ホットサンドって美味しいよね。
自分で作らなくても買ってきた食パンでも喜んで食べてくれるから、また作りたいな~。

まあしぃちゃん忙しそうだけど、体壊さないようにね!!
by: 奈緒子 * 2007/12/21 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/21 16:55 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
ワーイ!嬉しい3連休&クリスマスだね!

ホットサンドメーカーで作るの楽しみだね~
うちのは友達が「絶対もう作らないから
あげる~」ってもらい物なの(。-∀-)
きゅうり入れると美味しくないんだよね・・・
何か、美味しい中身☆あれば教えてね。
ではではステキなクリスマスを★★
by: なーさん * 2007/12/21 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/21 16:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/21 15:02 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんにちは^-^

手作りパンでホットサンド・・・良いですね~♪
楽しみにしてます!!
by: たんぽぽ * 2007/12/21 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、ホットサンドメーカー、欲しくなるよね。。ウチは置くところがないので我慢。ゆっくり焼く時間もなさそうなんで。。
焼けたらアップさせてね。まってるよ~
今日で今週お仕事終わりか?おつかれさま・。。。
by: さと * 2007/12/21 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホットサンドメーカー!私もほしいけど、、
もってません。。。
もしかしてこれってワッフルも出来るタイプかなぁ。
まあしいちゃんのことだからまたいろいろと
素敵に活用してくれるんだろうなぁ。
楽しみにしてます。
今週も終わりだね。ことしもあと一週間。
お互いに頑張りましょうね♪
by: やよ * 2007/12/21 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんオハ(´∀`σ)σ⌒YO☆

先週っていうか今週食パンを焼いた時にブログで独り言のように書いてたよね♪
なのに早くもゲットしてたのね♪
週末のアップ楽しみにしてるね~~♪

我が家もイブは旦那さんお仕事なの。。
イブから変則勤務~。。
by: 風 * 2007/12/21 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

これ、るんるんちゃんのおうちにあるやつですか?いいな~(^.^)
我が家のホットサンドメーカーは直火で焼くタイプなので、油断するてすぐに炭になります(-_-;)
週末の記事、楽しみに待ってます(o^-^o)
by: エリカ * 2007/12/21 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/820-bc21de07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
