-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOMEちゃんのハニーメロンスカッシュ
2006 / 07 / 21 ( Fri )
まだまだYOMEちゃんモードで夢心地~♪おまけにYOMEちゃんがブログアップでリンクしてくれたおかげでなんとすごいアクセス数(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!皆さんの憧れのYOMEちゃんですもんね。。(^^)1日だけでも独り占めしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今晩はおっきな子供が遅いようなんで夕飯はまだおあすけ~(;´Д`A ```ミキサーをだしたついでにこれも作らなきゃ!!
最後の残っているメロンに託しました。。(* ̄m ̄)プッ

しゅわしゅわ~♪


YOMEちゃんレシピはこちら♪
メロンが甘いのではちみつはちょっと控えめ。炭酸水を入れてるのに生メロンのおかげで優しい、清々しいドリンクです。。一気に飲み干しちゃった~YOMEちゃん熱はまだ冷めず~ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
そして遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!これからもヨロシクね(^_-)-☆

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





20 : 50 : 44 | おうちごはん~手作りスイーツ | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<イタリアンハンバーグとれんこんと松の実ポタージュ | ホーム | キャロット&大納言ロール>>
コメント
--お返事です--

【junco*ちゃんへ】
こちらこそ、ヨロシクね!早速お気に入りにいれさせてもらうね(^_-)-☆生メロンスカッシュ、今日も飲んでます♪やっぱりおいしいよ~。もうすぐメロンもなくなっちゃうけど。。さわやかさがいいよ~(^^)
by: お返事(junco*ちゃんへ) * 2006/07/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは*--

まあしいちゃん(ちゃんと呼んでもよいですか?)YOMEごこちなのね(笑)
いいな~*
ハニーメロンスカッシュ名前だけもうっとり優しい甘さがお口に~!
自分で作るしかないね・・(・・、)
お気に入りの件どうもありがとうv-238とってもうれしいです*
私も是非ブックマークさせてもらうね!
これからも仲良くしてくださぁいv-433
by: junco* * 2006/07/22 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【stillさんへ】
初めまして!お越しいただいてありがとうございます。YOMEちゃんは、ほんとお料理のようにとってもステキでかわいらしい人でした!とっても楽しい時間を過ごすことができました~(^^)
by: お返事(stillさんへ) * 2006/07/21 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
YOMEちゃんにお会いになったのね!
私もYOMEちゃんに日々、感動を頂いています。わぁ~私もいつか逢ってみたいわ~v-238HP見ただけで素敵な方ってわかっちゃうよね!勿論、まぁしいさんも!!
by: still * 2006/07/21 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【KAKOへ】
すっごく簡単にできるの~。泡は炭酸水を入れてる。あとはメロンの甘みの様子を見て、はちみつも一緒にシェイク~♪
by: お返事(KAKOへ) * 2006/07/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----


(〃ω〃) キャァ~・・・v-238

 すっごい美味しそう。。。
 何だかあわ立ち?!も
 いい感じで飲むのもったいないね~
 
 甘いのかな???
by: KAKO♪ * 2006/07/21 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/82-e3eed020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハニーメロンスカッシュ。
先日の蕎麦チョコサイズをぐっと背を高くしたグラスです。高さは20?。すらりと伸びた背筋がなんとも気持ちよく、存在感があります。大きな泡と小さな泡の音符が並びます。中流アタリの川の流れ?気持ちよく流れて泳いでいけ 日々の器 と 小さなレシピ【2006/07/24 01:47】
| ホーム |
