スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全粒粉で角食パン♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
やっぱり、昼間のパンが納得いかないので、お昼寝はせず夕飯、お弁当支度をしながら違うパンを焼いちゃいました(´▽`*)アハハ懲りないヤツだわ。。(笑)




全粒粉たっぷり入った角食パン。みかさんの新刊を参考にしています。う~ん、なかなか満足の焼き具合?!


bread20071216aa.jpg




周りはかりっと、中はふわふわです。
食感もぷちぷちっといい感じ。
bread20071216c.jpg



夕飯にナポリタンを食べたおっきな子供。
焼き上がりと同時に食べる~!!と。
こういう全粒粉の入ったパンが大好き。
まだ熱くて切りにくいのに、お皿に乗っけた先から手が出てます(´▽`*)アハハ

bread20071216bb.jpg



バターをのっけて超焼きたてを召し上がってました。。
おまけに半斤を1人で平らげました。


ほんとは?野望は?焼きたて一斤を丸ごとかぶりつきたいそうです≧(´▽`)≦アハハハ



ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  これですっきり私も寝れそうです(;´▽`A``








なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



20 : 24 : 05 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<揚げだんごの梅だれかけ弁当 | ホーム | 黒糖入りの生地で・・・>>
コメント
----

まあしいちゃん(^○^)/ ヤッホー

おっ!作り直してる~♪
納得がいかないからってもう一度作るってさすが!
この勢いは私も見習いたい所。。

大きな子供ちゃんの手が写っているのがまたまたたまらなくいいんじゃない?

私もかぶりつきたい~♪
バターでほんのりとふわふわなパンそりゃあたまらなく美味しいのに決まってるもんね♪
by: 風 * 2007/12/17 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ、偶然!
アタシも昨日、初めて角食ぱんつくってみたよ~
全粒粉もいいね~
パンはおくが深いなぁ(^。^)
by: mari * 2007/12/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーい コメント一番とーっぴ!
疲れているのにパンのリベンジするなんて
まあしいちゃん すごいなあ
私は失敗するとしばらく封印しちゃうからね(^^;

きれいな食パン(*^ω^*)
私も全粒粉のパンて大好きっ 最近よく
食べてるビスコッティもどきも全粒粉と
ライ麦を混ぜたものなんだよ~
今日は酒粕酵母ではじめてパンを焼いて
あまりの香りのよさにうっとりしちゃった((*≧m≦)
まあしいちゃんのパンに近づくにはまだまだ
遠い道のりだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日からまた一週間が始るね
でも12月ももう半ばだなんて早すぎるー
なんもやってないよ~(^^;
by: まめころりん * 2007/12/16 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/815-0c6aadfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
