スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミルフィーユとんかつ弁当
2007 / 12 / 07 ( Fri )
今日は私は午前半休。
エアコンの取り換え工事に今日来るというので。。
ちょっとのんびりな朝のお弁当作りとなりました。
お弁当はおっきな子供の分だけです。仕事が忙しく、ちょっとバテぎみな子供に今日はとんかつ(笑)
以前に作って冷凍にしておいたミルフィーユとんかつ。
どか~んと入れちゃいました(´▽`*)アハハ



obento20071207.jpg




ミルフィーユとんかつ
(冷凍してあったものを揚げただけ。とんかつの下には千切りきゃべつ。お弁当用のとんかつソースとからし付き)
目玉焼きの甘酢煮
もやしとピーマンの酢炒め
ナポリタン(冷食)
長いもとチーズのスティック春巻き
(昨日の夕飯。1本だけ残しておきました。)
お花ウィンナー




さて、よい週末を過ごしくださいね~♪




なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



06 : 18 : 01 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほうれん草&チーズのミニ食パン | ホーム | 肉だんごのスープカレー>>
コメント
----

まあしいちゃん ̄O ̄)ノオハー

ミルフィーユとんかつがデーンと大きく入っているね♪
お疲れ気味な時にって気遣いが出来るのはさすがやね♪
優しい奥さんやな~~♪
by: 風 * 2007/12/08 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

手抜きには見えない素晴らしいお弁当ですね(^^)
困った時のストックは本当に助かりますよねぇ(^_^)コレから寒くなるから冷蔵庫保存には十分活躍してもらわないと(o^-^o)
by: エリカ * 2007/12/07 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/812-139cf5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
