スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
YOMECAFEに行く~♪
2006 / 07 / 20 ( Thu )
実は今日、あのよめ膳@YOMECAFEのYOMEちゃんちにお邪魔したんですO(≧▽≦)O ワーイ♪駅で待ち合わせして、娘ちゃんを目印に。。初めて会ったとは思えないくらいいろんな話をして。。もちろん、YOMEちゃんのお料理もご馳走になりました(^^)vもうね、どっかのおしゃれなレストラン並み!いや、それ以上だな。。だってとってもかわいらしいYOMEちゃんと娘ちゃんの笑顔付きだもんね(^_-)

YOMECAFE1.jpg

もう、どのお料理もすっごくおいしくて。。感動しまくり!このお料理なんていくつもの素材が詰まってていろんな楽しみが味わえたよ。
YOMECAFE2.jpg

もうどれを食べても感動、感動♪お皿もシチュエーションもおしゃれだし。。このほかにも今日YOMEちゃんがレシピを紹介しているキッシュを含めたワンプレートもあったの。
YOMECAFE3.jpg

そして、デザートまで!おまけに私の大好きなプリンタルト!
YOMECAFE4.jpg

そして帰りにお土産までもらっちゃった。ダックワーズときなこ味のスノーボール(間違ってたらごめん!)。。もう涙がでそうなくらい嬉しいおもてなし。娘ちゃんもすぐに慣れてくれて「まあしいちゃん」なんて呼んでくれたよ~♪YOMEちゃんが娘ちゃんと一緒に歌う歌なんてすっごくキレイな声で優しいの。あの娘ちゃんの笑顔の源はやっぱりYOMEちゃんだったよ。今度はどっかまたお出かけしようねって帰ってきました。。今日1日、YOMEちゃんのおかげで幸せ気分にひたっています。。。V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






22 : 47 : 35 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<キャロット&大納言ロール | ホーム | 広島風お好み焼き>>
コメント
--お返事です--

【YOMEちゃんへ】
毎日いろんなことに頑張ってるYOMEちゃん。忙しいのにあんなにステキなお料理で迎えてくれてほんと感激だったよ~O(≧▽≦)O ♪みんなに羨ましがられて恨まれないかなあ。。ポリポリ (・・*)ゞ
by: お返事(YOMEちゃんへ) * 2006/07/24 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、すっかり訪問が遅くなってごめんね。ラブレターはメールで送りました^^

ここへ来て、YOMEカフェを褒めてくださった方々・・・ありがとうございます!大好きなまあしいちゃんの為に張り切ってみました^^皆にも会えるといいな。まあしいちゃんと一緒においでおいで~~~。
by: YOME * 2006/07/24 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【ぱんだこちゃんへ】
うんうん、もうそこらのレストランなんかよりずっといい!!そしておいしいの~。ほんと贅沢ランチだったよ。私もお料理は知ってても食べたことのないものばかり。じっくり眺めながら(研究しながら)食べちゃいました~。

【れなちゃんへ】
もうね、すっごくおいしくて楽しかったの!なんてステキな人とお友達になれたんだろうって!いつかれなちゃんとも会いたいね。YOMEカフェにうっとりです~♪

【小春ちゃんへ】
もう今までで一番贅沢なランチだったよ~♪パンはね、これは私もお気に入りの1つ。パンの成形ってなかなか奥が深いんだけど面白い!小春ちゃんもすぐにできるようになるよ~♪

【ミルちゃんへ】
もうね、お料理も器もYOMEちゃん自身もステキだらけ~。お店で食べるよりずっといいよ♪ラウンドパンは久々に焼いたよ~。ドキドキしながらねσ(^_^;)アセアセ...

【kimiさんへ】
お花、すっごくキレイでした~。あの流れる様子がいいですよね♪YOMEちゃんはもう憧れですね。。すっごくおいしい料理に感動です!kimiさんにお会いできる日も楽しみです!

【風ちゃんへ】
うん、ブログをやりだしたことでいっぱいステキなお友達ができて嬉しいよ。もちろん、風ちゃんもね(^_-)-☆思いがけない出会いに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

【りりかへ】
もうね、ほんとステキだったの~。そこらのお店にいくより全然いいし、楽しかったよ~。もっともっといろんなお料理を食べてみたくなったよ。。是非是非、お邪魔してみてね(^_-)-☆

【ぶよじちゃんへ】
我が家の転勤のおかげで念願のYOMEちゃんに会うことができました~。お料理のようにとってもステキなYOMEちゃんでした。ぶよじちゃんとも会ってみたいな♪パン、味はわからないよ~(笑)
by: お返事(ぱんだこちゃん、れなちゃん、小春ちゃん、ミルさん、kimiさん、風ちゃん、りりか、ぶよじちゃ * 2006/07/21 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--見たよぉ~--

YOMEちゃんとこで見たよぉぉ♪
いいなぁいいなぁ(^m^*) 
すっごく素敵な一日だったねぇ!
私もまあしいちゃんのパン、食べたい・・。

by: ぶよじ * 2006/07/21 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お店みたい^^--

すご~い。
お店みたいっていうより・・・その辺のお店よりオシャレだねぇ。
いいなぁ。こんなオシャレなお料理を家でいただけるなんて☆
お料理上手な2人だったら、話もはずむよね♪
YOMEさんのところにもお邪魔してみようかな^^
by: りりか * 2006/07/21 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--お洒落~☆--

ブログ友達と逢って、そのお友達の手作りを頂くってすご~いね!!
カフェよりもお洒落で美味しそうだよね♪
いいお友達に知り合えてよかったね☆

by: 風 * 2006/07/21 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんにちは!このところ涼しいので少し体調もいいのでは??でも夏らしくないかも。。投票の方はありがとう!!作品みてもらえてうれしかったわ。。。ところでYOMEさんはすごい方なのですね。まるでレストラン。。。こんなお食事あこがれちゃいます。うらやましいわ。。でもまあしいさんもいつも美味しそうで。。。大納言パン!!うーん。やっぱりこれにひかれちゃいますう。
by: Kimi * 2006/07/21 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

Σ(・ω・*ノ)ノ ○H!!すごい~まるで、お店のようで素敵でお洒落だね~v-353
器も素敵・:*:・(*′エ`*)ウットリ・:*:・
まさに類は友を呼ぶってこの事だよね
まあしいちゃんの大納言ラウンドパンもメチャ美味しそうi-194
私もお呼ばれしたいなぁi-175
by: ミル * 2006/07/21 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOMEちゃんのおいしそうなお洒落なお料理もさながら、まあしぃちゃんの、この大納言のパンおいしそうだよ~~~
こうやって作るんだぁ・・・・
ふむふむ。

ホームベーカリーこの前 旦那の誕生日にもらって、まだ食パン一回しか焼いてないの~
食べてみたいよ~まあしぃちゃんのパン。

本当、おいしそうだなぁ~~
うらやましいいよぉ~~!!
by: 小春ちゃん * 2006/07/21 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

YOMEチャンとこで見て、飛んできたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いいなぁいいなぁいいなぁいいなぁ~
めっちゃ羨ましい(≧▽≦)
私もまぁしいさんやYOMEチャンに会いたぁ~い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
んで、まぁしいさんのパンとYOMEカフェの料理を頂くの~(なんて自己中…笑)

それにしても、YOMEカフェのランチ。。。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.しちゃうね~
どこのカフェよりもすごいよぉぉぉぉぉo(TヘTo) カンドー
by: れな * 2006/07/21 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいすごいすごい~!!!--

や~っ!すごすぎですね~。
YOMEさんのブログ、お邪魔したことがありますが、やっぱり素敵ですね~。
まるでお店みたい。食器もお料理もすばらしすぎ。
しかも食べたことのないお料理ばっかりだわ。というか、食べたことないです。
いや~、すごいですね~。i-237
まあしいさん、うらやまし~。
こんな素敵なお料理を味わったなんて。。。
お料理上手なまあしいさんでもおいしいということは、私だったら、おいしすぎて失神していたことでしょう。きっと。。。
やっぱり、私にとって、神様くらいの存在だわ。お二人とも。e-420
足元どころか、地面にも及びませんことですね。きっと。
by: ぱんだこ * 2006/07/21 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/81-428e78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
