-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
2007 / 11 / 30 ( Fri )
帰宅したのは10時すぎ・・(ノ_-;)ハア…
やってもやっても終わらないのであきらめて帰ってきました。
明日も書類の山と格闘です(^▽^;)



そんな今日、5年前の今日はね・・・
こんな日だったんです(´▽`*)アハハ



kinennbi20071130.jpg




丸5年、あっという間だったなあ。
10年もすぐにやってきちゃうのかな。
おっきな子供、今までは仕事柄、指輪をすることはできなかったのだけど、この間のお誕生日の日からまた復活!!
なんだか嬉しい♪
この指輪の内側、ブルーの石が入ってます。



今日からまた6年めの第一歩。
毎年、月末で仕事が忙しくてちゃんとしたお祝はできないのだけど。。



これからもヨ・ロ・シ・クね(*^^)v








なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



23 : 27 : 17 | その他いろいろ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ブリオッシュの生地で・・・ | ホーム | 豚じゃがごろっと味噌炒め弁当>>
コメント
----

(*゚ー゚)vオハヨ♪
元気にしてた?で!!偶然にも同じ日に結婚式をしてたのね!!それを考えるとすごいなあ。我が家も入籍したのはその後で12月11日。同じ日に結婚した人がいるなんてなんだか嬉しい~!!6年め突入、お互い楽しくいこうね♪久々に気分転換にパン作りもいいよ~(*^^)v
by: 【お返事です:にゃちちゃんへ】 * 2007/12/04 05:38 * URL [ 編集] | page top↑
--わおっ!!--

わぁ!わぁ!わぁぁぁ!!!ビックリっ!!
コメントはお久しぶりです。にゃちです。
ずーっとお邪魔して拝見してたのですが、
驚きすぎちゃって思わず久々のコメントを。

一緒ですーーー!!!
結婚記念日も、年数も!!!笑
我家も2002年の11月30日に結婚しました。
あ、でももしかしたら違うかな?
我家は挙式がこの日で、入籍は別の日でした。

でもでも、なんかうれしー!!!一緒、一緒♪
まぁしいさんの焼くパンを見てると、ものすごくいつも
よだれが出ます・・・笑。
最近パンを焼く余力がなくて焼いてないので、
久々に焼きたいなぁ・・・。

お互いに結婚記念日おめでとう♪ですね。
まぁしいさん夫婦に幸多かれっ!!
by: にゃち * 2007/12/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
同じメーカーのリングだなんてうれしい~!!憧れの夫婦だなんて。。。見ての通りお笑いの夫婦でしょ。。(笑)りんごちゃんちもステキな夫婦、家族だよ~!
by: 【お返事です:りんごちゃんへ】 * 2007/12/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あっという間の5年だったなあ。私たち夫婦って漫才みたいな感じでしょ(笑)3歳年上のダンナのはずなのにおこちゃまです。。ちゃんと頼りになることもあるんだけどね~(´▽`*)アハハ
by: 【お返事です:na-aさんへ】 * 2007/12/02 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪5周年の結婚記念日。なんだかあっという間でした。。エリカさんはどのくらいなのかなあ~。指輪、ちょっと特別な日にしてみてもよいかもよん♪ちょっと新鮮な気持ちになったりするかもね!
by: 【お返事です:エリカさんへ】 * 2007/12/02 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、結婚記念日だったのね~!
おめでとうございます^^*
指輪、すっかり当たり前のようにつけていて、
最近はゆっくり見ることもなかったけど、
まあしいちゃんの写真を見たら、
私も久々に指輪をはずして、眺めちゃった^^

いつまでも微笑ましいご夫婦でいてくださいね♪
by: tommyt * 2007/12/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/01 23:27 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
結婚記念日おめでとうございますv-10
5周年なんだぁ~。10年もなんだかあ~っという間にきちゃうよ~(笑)うちは、12年すぎちゃったぁ~。
おっきい子供さんとまあしいちゃんの会話、とっても楽しくて、ほのぼのしてて素敵だなぁ~っていつも思ってるよ。
仕事、大変だと思うけど、無理しないでね~。
by: hide-mama * 2007/12/01 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~。結婚5周年おめでとうございます。
寄り添ってる指輪の写真が素敵☆
まあしぃさん夫婦を想像させてくれます♪
これからも仲良し夫婦の美味しい食卓のおすそ分け楽しみにしています(^^)
末永くお幸せに~♪
by: ずみ * 2007/12/01 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
--祝♪アニバーサリー♪--

結婚記念日おめでとうございます。

ましぃさんは、お仕事がいつも忙しそうなのに、休日の朝早くからリクエストされてたパンを作ったり、と休日もフルに楽しんでることがすごくカッコイイな~と思います。
わたしなんて休日は、パンを作ったり料理したりで一日が終わり、ほとんど引きこもり!!
でもそれが楽しいからそうしてるんだけど・・。

これからも、美味しそうなお弁当やパンを参考にさせていただきますe-68
by: りえぴ * 2007/12/01 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日だったのね(^ー^* )フフ♪
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

あっという間に10年目が来るよ。
我が家は18年。。。
あっというますぎる~・・。
by: かこ♪ * 2007/12/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん結婚記念日おめでとう!
いつまでも私の憧れの夫婦でv-238
あっ指輪のメーカーうちも一緒だ!
なんだか嬉しいなぁ~
by: りんご * 2007/12/01 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう(゚∀゚)
そして昨日は結婚記念日だったんだね♪
おめでとう!
ステキな指輪の写真*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
これからもず~~っと、
仲良くステキなご夫婦で♪

今日から12月だね。
体調に気をつけて頑張ってねっ。
by: なーさん * 2007/12/01 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

♡結婚記念日♡
   おめでとう ございます♪♪♪♪♪♪♪

指輪の内側に石が入ってるのステキ~*
ぷっっと笑えるお二人のやりとりが大好きです!
あこがれのご夫婦です!!!

by: na--a * 2007/12/01 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、
5周年おめでとうございます!!
これからもずーーーっと仲良し夫婦で^^♪
by: たんぽぽ * 2007/12/01 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/01 08:25 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう。
昨日は遅くまでお仕事だったのね。
お疲れさま。
そして、結婚記念日おめでとう!
いつまでも仲良しでいてね。
今日もお仕事なんだね。
頑張れ~。
by: ゆき花 * 2007/12/01 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃ~ん!結婚記念日、おめでとう!!
いつまでもいつまでもステキなご夫婦でいてね♪♪
週末はパン焼くのかな~?いつも楽しみにしてるからね~!!
by: るんるん母 * 2007/12/01 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、結婚記念日おめでとう!
やっぱりご主人様にも指輪していただきたいわよね~~!!
内側に石が入ってるんだ!?
おしゃれだねぇ。
指輪アップの写真、素敵だよー!!
これからもますます仲良く素敵なご夫婦でいてね!!
by: すあま * 2007/12/01 05:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

まあしいさん、結婚記念日おめでとうございますm(__)m素敵なリングですね(●^o^●)
私達もよほどの事がないと結婚指輪はしません(-_-;)
でも記念日くらいはしてみようかな(o^-^o)
by: エリカ * 2007/12/01 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、結婚記念日おめでとーございます。まだまだ新婚さんですね。ふふ。あっという間に10年ですよ。これからも仲良し夫婦でいてくださいね。Kimiも仲良くがんばらねば。。。
by: Kimi * 2007/12/01 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/797-2f300d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
