-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズフランスパン
2007 / 11 / 23 ( Fri )
今朝は7時に起床!
昨夜から今日は台所をキレイにしようと決めていたので。。(←珍しいこと)
年末の大掃除をちょっとづつできればいいのだけれど。
あとは大量の洗濯物を片づけて、朝食作りながら、お昼のパン焼き。




おっきな子供の以前からのリクエストの「チーズフランスパン」
中にはベルキューブのチーズと富沢商店のダイスカットチーズの2種類をin。
bread20071123a.jpg




ちょっとこんがりすぎ?!(^▽^;)
でもパリパリと天使の声も聞けたし、おっきな子供も3個ぺろり。
と思ったら、さらにもう1個!良しとしようかな。。(´▽`*)アハハ


bread20071123b.jpg



さて、お買いものに行って掃除と明日の夜の準備でもしなきゃ~♪



皆さん、よい連休をお過ごしください"(@´▽`@)ノ"""








なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



13 : 14 : 42 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<ケーキ教室と我が家で夕飯♪ | ホーム | HAPPY BIRTHDAY♪>>
コメント
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フランスパンはやっぱり難しい~( TДT)
オーブンの力もあるんだけどね(^▽^;)成型はチーズを入れた○パンを二次発酵後、焼く前にはさみでちょきちょきしただけです。お好みで切ったところにとろけるチーズをのっけて焼いても美味しいよ~!
by: 【お返事です:エリカさんへ】 * 2007/11/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
フランスパンも難しいし、奥が深い。ダンナの好物なのでなんとか焼いてるけど。。(^▽^;)ちゃんとぺきぺきと割れてくれるとやっぱり嬉しいです。パンの勉強、奥がとっても深くて私もまだまだ修行が足りないなあ~。でも楽しいし、焼きたてパンが食べれるってやっぱり幸せ~。
by: 【お返事です:anneさんへ】 * 2007/11/24 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

パンの焼ける音聞いて見たいなぁ~
こればかりは自分で焼かないとね(^ー^* )フフ♪

とんがりがまた可愛くて
美味しそうよv-238
by: かこ♪ * 2007/11/24 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/24 16:38 * [ 編集] | page top↑
----

チーズフランス、めちゃ食べたい!!
2種類のチーズだなんて…^m^
いつもこの焼き色に惚れ惚れ☆
天使の声…聞いた事一回しかないよ…(;_:)
まあしぃさん、本当にパンの通販始めない?
絶対お得意様になっちゃうから~(^_-)-☆

記念日のお祝いコメントありがとうネ~♪
これからもまあしぃさんち同様、仲良く居られるように頑張るね☆彡
by: ずみ * 2007/11/24 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう~☆
素敵なお祝いしたのね。(* ̄∇ ̄*)
これからも素敵な日々が続きますように・・・
最近お仕事も忙しいみたいだけど、ちゃんと
家事もこなしてパンも作って偉いね~!
いつもおいしそうなパンで感心しまくり~
ぜひ一度食べてみたいと思うンだよねー♪
フランスパン食べたいなぁ。
by: やよ * 2007/11/24 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~美味しそうなパンだよ~
食べたいよ~
明日は掃除にパンも焼く時間有るかしら?
そろそろ年末にむけて大掃除に取り掛からないとね・・・
紅葉狩りにも出かけたいけれど~
しばし我慢です♪
by: still * 2007/11/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

だんなさま、お誕生日おめでとうございます。ブタさん、気に入っていただけましたでしょうか?かわいいでしょ。あ、うちにはまだパンはとどきませんが。よろしく。
by: まきねこ。 * 2007/11/23 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こうゆう、シンプルなパン大スキですよ~
最近、パン焼きさぼりっぱなしなんだけど、
早くフランスパン焼けるよーになりたいなぁ(*^。^*)
やっぱり、粉もフランスパン専用なのかなぁ
by: mari * 2007/11/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

すっごい美味しそうなチーズパンですね!
これ、理想的なチーズパンだわっ!!
3個も4個も食べちゃう気持ちわかりそうです
(≧∇≦)
焼き色もいいですよ~ん♪


by: ぶっき~ * 2007/11/23 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

チーズフランスおいしそう(^o^)
私、パンの中でいちばん好きかも!
自分でも作ってみようかな?成型は丸パンにハサミを入れるだけ??ですか?
by: エリカ * 2007/11/23 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さまお誕生日おめでとうございますっ★
平日でもちゃんとお祝いするまあしいちゃん、偉いっ!!
フランスパンもめちゃ美味しそうだよー。パリパリしてるトコロが写真でもよく分かるね。
一度フランスパン作ってみたいけど、こんなキレイにパリパリさせるの難しそう~(><)さすがだなぁ~♪
3連休も、もう一日終わっちゃったね。
楽しい週末を過ごしてね!
by: ぺこ * 2007/11/23 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごーい。あまりパンを食べない大好物のパンです♪
自分で作れちゃうんですねー。カンドーです。
米党なので、食事のときにはなかなか食べないのですが。これが焼けるなら私もパンのお勉強したいな。
by: anne * 2007/11/23 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいすごーい。あまりパンを食べない大好物のパンです♪
自分で作れちゃうんですねー。カンドーです。
米党なので、食事のときにはなかなか食べないのですが。これが焼けるなら私もパンのお勉強したいあな。
by: anne * 2007/11/23 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/791-4adadefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
