-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏むね肉のナゲット風弁当
2007 / 11 / 13 ( Tue )
昨日は寒かった~(((=_=)))
事務所で足元がとっても冷えて、隣の女の子と床暖房がほしい~なんて話をしていたくらいだったのです。
これからこんな日がやってくるんですけどね~(-。-;)





さて、本日のお弁当!




obento20071113b.jpg



鶏むね肉のナゲット風
(レシピ本より:鶏むね肉は塩こしょう、酒をまぶしておく。市販の天ぷら粉、片栗粉、とき卵、牛乳、塩で衣を作る。あとはまぶして揚げるだけ。)
はんぺん入り甘~い玉子焼き
(薄く切ったはんぺんを一緒に巻いてます)
しめじとネギの梅蒸し
ポテトサラダ
(じゃがいもとベーコン入り。フレンチドレッシング、マヨネーズ、粒マスタードで調味)
お花ウィンナー
黒豆


ふんわりと揚がってます♪レモン汁とケチャップ付きです。

obento20071113a.jpg





今朝、アップしようと思って管理画面に行こうとしたら
「現在アクセスが集中しております・・・・・」
なかなかアップできず。って午前5:00なんですけど。。。(-。-;)
まあ、出勤前に復旧したみたいでよかった~♪







なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



06 : 24 : 32 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<なんちゃってビビンバ | ホーム | 豚ごぼう弁当>>
コメント
----

(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

まあしいの職場はもう寒いのね。
σ(・・*)アタシのとこは今週は汗かくくらいに
暑いよ~職種が職種だけど
(・・。)ゞ テヘ

だけど週末は冷え込む見たいね~
風邪にはご注意を(o^-^o) ウフッ
by: かこ♪ * 2007/11/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--寒いね~--

おはよう。寒いね~。職場って床が冷たいんでよけい寒いよね~。がんばって♪
それでも美味しそうなお弁当、食べたら元気でるぞ~。
なんか、最近よけいに関西のおばちゃんかしてきたわ、わたくし。まあ、いい意味でのおばちゃん・ね。、と言われた。
by: さと * 2007/11/13 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/13 08:50 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、おはようございます!
やっと遊びにこれましたー。
まあしぃさんのパン、めっちゃ楽しみなのに、
体調崩して遊びにこれなかったから、
やっと来れて嬉しいです!
で、↓のパン、めっちゃおいしそーやし、
見たら元気出てきました (^-^)
お弁当のはんぺん入りの卵焼き
試してみたいです☆
ふわふわなんやろーなぁ (^-^)
by: みくいちご * 2007/11/13 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

日に日に寒くなってきますね(*_*)毎日、おこたから出られません。
鶏むね肉のナゲットおいしそうですね(^o^)天ぷら粉を入れるんですね!今度やってみま~す(●^o^●)
by: エリカ * 2007/11/13 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪
昨日は本当に寒かったよ~
風邪ひかないようにね・・・

私の会社はOA機器の熱で冬でも温かいよ~
でも、出入り口の側はやっぱり寒い~
場所によっても全然違うのよね・・・

熱い人やら寒い人・・・
エアコンが入ったり消えたり忙しいです(笑)
by: still * 2007/11/13 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

から揚げめちゃ美味しそうで~晩御飯に作りたい一品だよん♪
この季節にしめじが入っていると秋らしくていいしね♪♪
まあしいちゃんのお弁当は本当に季節感溢れてるもの♪
我が職場でマネッコしてる人が自慢そうに見せてくるので笑えるわ~~!!
by: 風 * 2007/11/13 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/777-ba903539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
☆ 新たな挑戦 !!! 頑張れ自分 !!!  ☆
あと2週間で12月! お買い物に行くとクリスマスモードです♪ 我が家も子供達もクリスマスツリーを出してくれました♪ 家族全員白いツリーが大好きです♪ そして、ちょっとクリスマスに『まあしいちゃんの鶏むね肉 少しでも元気にほのぼの日記♪【2007/11/18 16:23】
| ホーム |
