-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごちゃまぜ週末弁当
2007 / 11 / 09 ( Fri )
ようやく金曜日。
今日である程度、締めの仕事を終わらせなくては!
来週はのんびり過ごしたいけど、きっとムリだろうな。
やらなきゃいけないことも悩むことも凹むこともいっぱいで。
どうしたらいいんでしょうねえ(ノ_-;)ハア…
逃げ出してしまいたい気持ちでいっぱい。
それでもそういうわけにも行かず。。
1つづつ解決していくしかないんでしょうけどね。。
もっと気楽に仕事ができればなあ。。




あ、風邪はひどくならず薬の飲まずにいれるようになりました。
土日の間には復活できるかな♪






さてそんな週末のお弁当。
冷蔵庫、冷凍庫も整理も兼ねて。。。(^▽^;)
いろんなもんをちょっとづつ入れてみることに。





obento20071109a.jpg



コロッケ&串かつ
目玉焼きの甘酢煮
ミニちくわのピリ辛煮
れんこんのきんぴら
ピクルス&ウィンナー



揚げものは朝、揚げただけ(´▽`*)アハハ




久々に目玉焼きの甘酢煮のアップ~♪
黄身の半熟がうまくできてると嬉しいものです(*^^)v
obento20071109b.jpg






週末はお天気が崩れそう。。
皆さん、よい週末を"(@´▽`@)ノ"""







なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 26 : 32 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<雨の日は・・・・やっぱりパン焼き(笑) | ホーム | 牛肉といんげんの甘辛炒め弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃん、お風邪その後どう・・・?
休みたいときに休めないなんて・・・心配だよ。
週末はゆっくり出来るのかなぁ?
お天気悪いみたいだし、お家で過ごすのが一番かな。
by: すあま * 2007/11/09 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、元気になってよかったぁ!

今いろんなことがいっぱいで
とても頭が痛いんだね><
そういう時は辛いよね

でも、きっと峠を越せば
ほっとできると思います
もう少し・・p(*^-^*)q がんばっ♪
by: junco* * 2007/11/09 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは★
今週もお疲れ様でした~
土日ゆっくりして、体も心も休めてね。
明日は1日雨みたいだし。
久々に目玉焼きの甘酢煮、食べたくなっちゃった(゚∀゚)
あっ、私も医龍前作から大好きで見てるよ~
医療ドラマって面白いよねっ。
by: なーさん * 2007/11/09 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめて読みましたが美味しそうですね
買い食いばかりだから…
by: ぁぃ * 2007/11/09 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/09 16:57 * [ 編集] | page top↑
----

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/09 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪はだいじょうぶ?無理しないようにね。
それでも作ったお弁当、がんばったね~。
温かいスープを作れたら作って飲んでね。時間がなかったらクノールのスープでも良いよ。スープが体に良いんだって。
by: さと * 2007/11/09 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/09 16:03 * [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしいさん、そういう時ありますよね(*_*)なんだか、気持ちは動かない時。
動きたがらない時。ゆっくり休める時間があればよいのでしょうけど…。
あんまり無理せず、あせらずに(^_^)
by: エリカ * 2007/11/09 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、大丈夫??
仕事忙しいんだね・・・。凹むこといっぱいあるかもだけど、あまり考え過ぎないようにね。
そんな時でもお弁当作ってるまあしいちゃんは、すごいよぉ(*^▽^)v
やっと金曜日だよー!週末は楽しい時間を過ごしてリフレッシュできますように♪♪♪
風邪も早く完治するといいね☆
by: ぺこ * 2007/11/09 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、頑張ってるね!
ほんとお仕事も忙しそうだけど無理しないでね。
今日で一週間終わり!
週末リフレッシュしてね~!
卵半熟いい感じだねっ☆
by: やよ * 2007/11/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/09 08:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/773-ce418547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
