-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たまごマカロニサラダ カレー風味
2007 / 11 / 02 ( Fri )
結局今週はお弁当を作れず。。(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょとだけ落ち着く来週からはまた頑張りますのでおゆるしを。。
(って、別に気にしてないって?!(^▽^;))


昨日は、おっきな子供、朝から嘔吐と発熱でお休み。
今年の風邪はお腹にきちゃいますね。。やっぱり風邪がはやってます。
皆さんも気をつけてくださいね♪



ハロウィンの日に作った簡単サラダです。
ちょっと前にお弁当に入れたら美味しかったと言ってくれたおっきな子供。
気をよくして、また作っちゃいました(´▽`*)アハハ



yuhan20071101.jpg




キャベツはさっと茹でて汁けを切る。玉ねぎは薄切りにして水にさらしておく。
茹でたまごを作っておく。ショートパスタは茹であがったら、酢をかけておく。
あとは、マヨネーズ、カレー粉、クレイジーソルトで調味するだけ。



ちなみにこのショートパスタ、ハロウィン仕様だったのです♪



さて、月末月初の週末、何をして過ごすかな。。。(*^^)v
皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""






なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 02 : 03 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<バニラケーキとコーンチーズパン | ホーム | かぼちゃとさつまいものポタージュ>>
コメント
----

(*゚ー゚)vオハヨ♪
はじめまして!小春ちゃんとこから遊びに来ていただいたんですね。。ありがとございます。ラウンドデビューしたんですね。。オーブンのくせ、なかなかつかみにくいですね~。我が家のオーブンで40度で20分~25分。最近はその間かも(^▽^;)パン焼きって奥が深くてまだまだ未知の世界でいっぱいです。お互いに頑張りましょうね♪これからも気軽に来てくださいね♪
by: 【お返事です:りえぴさんへ】 * 2007/11/05 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/04 12:06 * [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

ましぃさん、初めましてデス!
コメントは初めてなのですが、以前から楽しみに読ませていただいてました。
いつもありがとうございます。

先日、ラウンドパンを作り始め、うまくいかなくて小春ちゃんに相談してたら、まあしぃちゃんはすごく上手だから参考にしてみてね!
というお言葉をいただき、実際に参考にさせていただきました!

うちのレンジオーブンの癖がまだつかめなくて、二次発酵具合がうまくいかないんだけど、また、まあしぃさんのを色々と参考にさせていただきます♪♪

旦那様の風邪早く良くなるようにお祈りしてます。
by: りえぴ * 2007/11/04 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

マカロニサラダは我が家も定番の一品だよぉ。最近、少しおかずが少ないかなぁって時は
マカロニサラダかポテトサラダに頼りまくってます。汗
でも、飽きちゃうから味変えなきゃな。
カレー風味いいね~
食も進みそう!
今度はこれでせめます!笑
by: コナ * 2007/11/04 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪ですか・・・・・
ちょっとひどそうですね~
急に寒くなるから本当に体調壊しちゃいますね?
お互いに気をつけましょうね~

この週末は3連休にしました~
やっと休みがとれました!

仕事してるとあっという間に年末ですね・・・・
by: still * 2007/11/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

あれれ・・・風邪ですかぁ~
可哀想に(・_・;)
やっぱりお腹にくるの???
どうりで最近・・・v-12
お大事にね。。。

サラダ美味しそうv-10
by: かこ♪ * 2007/11/02 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん忙しいのね!
無理しないでね*

サラダおいしそう!
カレー粉ちょっと入れるとおいしいよね*
お弁当にもグーなんだね♪

だんなさまお大事に
まあしいちゃんも気をつけてね
by: junco* * 2007/11/02 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。

旦那さんの風邪、大丈夫ですか?最近風邪引きさんが多いですよねぇ~。今年はのどか嘔吐なんですね。まぁしいさんもうつらないように気をつけてくださいね。

マカロニサラダ、私も好きでたまに作りますが、こういうサラダもいいですね。今度作ってみようかな。

また遊びに来ますね。
by: モリコロ4245 * 2007/11/02 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

今週は多忙だったね。。
お弁当作りが出来ないのは、まあしいちゃんが1番納得いかないよね。。
今日は金曜日!
そういう今も仕事中やね。。
本当に本当にお疲れ様♪

このマカロニサラダ本当に美味しそうやわ♪
by: 風 * 2007/11/02 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
嬉しい金曜日だねぇ(≧∀≦)
今週も振り返れば早かったんだけどぉ。

保育園でも嘔吐風邪が流行りだして
今日は8/24人お休みだったの。
実は昨夜気持ち悪くなってきてヤバイって
思ったけど、なんとか気力で乗り切って
見事復活★丈夫さだけがとりえなもので♪
でもウイルス?菌?は強力だよ~~
旦那さん、お大事にね★
まあしいちゃんも風邪もらわないようにね。
by: なーさん * 2007/11/02 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

風邪は大丈夫かな?週末で治してしまおう!!暖かいものを食べて・・そしたらきっとまあしいちゃんの愛の力(o^-^o) ウフッ でげんきになるよ~。
マカロニ、可愛いのを買ったけどまだ使ってないなあ。
by: さと * 2007/11/02 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
遅くまで、仕事お疲れ様~!!
おっきい子供さんも大丈夫かなぁ~??
まあしいちゃんもうつらないといいけど~。
ハローウィン、何もせず過ぎてしまったぁ~(><)
前に作った、まあしいちゃんのポテトサラダの味もおいしかったぁ~。今回のサラダもまねっこさせてね~♪
by: hide-mama * 2007/11/02 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます☆--

マカロニサラダおいしそうですね(o^-^o)
カレー風味ってのが新しい!他のお野菜をたくさんいれてもよさそうな一品ですね(^o^)
マカロニサラダって、私大好きです。それがあればごはんいらなくなっちゃいます(^_^;)良くないですね。
by: エリカ * 2007/11/02 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/767-0d9cd55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
