-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜炒めと鯖の立田揚げ弁当
2007 / 10 / 25 ( Thu )
昨日は朝から耳鳴りが~( TДT)
1日中、ずっと変なままの状態。気温差についていけない~。。
血圧も体温も低いし~。。歳のせいか?!(*´ο`*)=3 はふぅん



さて、本日のお弁当!



obento20071025a.jpg


野菜炒め
(豚肉、玉ねぎ、ピーマン、もやし、きゃべつ入り)
鯖の立田揚げ
カレー風味の卵マカロニサラダ
(マカロニ、キャベツ、胡瓜、ゆでたまご入り)
ネギ入り卵焼き
茄子の揚げびたし
お花ウィンナー


冷凍してあった鯖の半身を立田揚げにしたけど、これだけじゃあ2人分のメインのおかずには足りない。。ってことで野菜炒めとなりました(^▽^;)


そして、キレイにできた卵焼き~♪

obento20071025b.jpg



サラダと卵がダブってるし。。(´▽`*)アハハ
気にしない、気にしない・・・・








なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 22 : 59 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<茄子味噌鶏弁当 | ホーム | 豚肉のポテトロール弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃん大丈夫?
ちょっとはゆっくりしてね。

鯖の竜田揚げがお弁当に入ってたらご機嫌になるなぁ。
美味しいもん!
週末に美味しいものいっぱい食べてきます!
by: るぅ * 2007/10/25 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
耳鳴り・・・大丈夫かな?
無理しないでね。
早くよくなりますように★

卵焼き、ホントきれい~(゚∀゚)
卵焼き大好きなんだぁ。
こんなのお弁当に入ってたら嬉しすぎ♪
私にはレベル高すぎだわぁ・・・
by: なーさん * 2007/10/25 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆--

まあしいさん、耳は聞こえなくなったら大変だから、早く病院行った方が良いですよ!
私も耳が弱いからすぐに痛くなるけど、お薬もらって何とか治します(^_^;)
卵焼き本当にキレイですね(^o^)感動物です!
by: エリカ * 2007/10/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん おはよ~♪
おべんとの野菜炒め好きです。
あったかいのとは違ったおいしさがあると思ってるのはうちだけ?!
玉子焼き、ホントきれ~い☆
うちは今日失敗したので、2個焼いたよ…

耳鳴り心配ですね。
無理しないでくださいね~
by: うち * 2007/10/25 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん(*゚ー゚)_ぉは~♪

卵焼きホンマに綺麗に巻いてる~うっとりしちゃうわ~♪
今日も品数の多いお弁当やね~♪

耳鳴り・・早く受診してね。
とっても心配だよ~。。
by: 風 * 2007/10/25 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/760-ec90059b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
