-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の収穫とタバスコ
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日は雨模様だけど、トマトの収穫はこのとおり♪いろんな種類のトマトが収穫できてます。。(^^)v一番おっきなトマトはイタリアントマト!あとは中玉、ミニトマトです。
tomato0717.jpg

tomato0717a.jpg

(◎_◎) ン? タバスコの隣にあるのはミニトマトだよ。。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?遠近法でもなんでもありません。。この大きさのタバスコなんです。そう、タバスコの超ミニサイズ!この間の買い物に行ったときにうちのおっきな子供が発見!(/ー\*) イヤン♪かわいい~O(≧▽≦)O♪即効でお買い上げ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
tomato0717b.jpg

しかし、何に使うんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?
ちゃ~んと、書いてあります。英語で!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
「ビュッフェ、ピクニック、ランチボックス、旅行、バーベキュー、キャンプ用にと。。(読めてよかった。。)」でも可愛すぎて使えません(笑)我が家の置物となりそうです(* ̄m ̄)プッ
励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪









18 : 23 : 28 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミートソーススパ | ホーム | 豆パン>>
コメント
----

【風ちゃんへ】
なかなかいいでしょ~。すぐに気に入っちゃったO(≧▽≦)O ♪まあ、ダンナも私がほしがるのを予測したんだろうけどね。今では我が家のインテリアかも~≧(´▽`)≦アハハハ
by: お返事(風ちゃんへ) * 2006/07/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--才才-!!w(゚o゚*)w--

才才-!!w(゚o゚*)w
ミニタバスコを初めてみたよ♪
長保しそうだけど使うのももったいないよね~。
キャンプにはもってこいだよね♪
友達を呼んだ時にも、
あっちのテーブル、こっちのテーブルって時もいいよねo(*^▽^*)o~♪
旦那さん、目の付け所が違うよ~(*'ー'*)ふふっ♪
by: 風 * 2006/07/17 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/75-0975c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
