-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しっとりクリーミーな鶏団子弁当
2007 / 10 / 05 ( Fri )
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪金曜日です!
今週も1週間、よく頑張りました(笑)
3連休、1日だけ予定あり。楽しみにしている予定です♪
明日は掃除&お買いものかなあ。

さて、そんな週末のお弁当。
冷蔵庫&冷凍庫のお片付け弁当かな?!


obento1005a_20071005052023.jpg


しっとりクリーミーな鶏団子
(YOMEちゃんレシピ:生クリームがなかったので豆乳に変えてます。これも残っていた豆乳(^^ゞ)
茹で卵の麺つゆ漬け
もやしのカレー酢炒め
れんこんとツナのきんぴら
魚肉ソーセージ
ちくわ&きゅうり


このしっとりクリーミーな鶏団子、冷めても固くならないのが嬉しい~♪
ケチャップは別添えです。

obento1005b_20071005052037.jpg






今晩はいろいろ注文していたものが全部宅急便で届きそうな予感(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


皆さん、よい週末を~"(@´▽`@)ノ"""







なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 27 : 42 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2日がかりで作る牛の赤ワイン煮込み&MOCHICREAM | ホーム | 鶏ささみと里芋の煮物弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/05 22:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/05 18:38 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

久々にまあしいさんの元気な様子が伺えて安心しました(^O^)
やっと週末ですね。良い週末を(^O^)/
by: エリカ * 2007/10/05 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん、やっと、金曜日だね~~~一週間お疲れ様~~^
 今頃は、お弁当食べて、元気いっぱいがんばっている頃かな????

 ほんとにこの、団子、さめてもふわふわなのがおいしいよね~~~~♪
 うちも冷凍してあるから、最近よく登場します♪
by: みかん先生 * 2007/10/05 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

冷蔵庫のお片づけがてら
美味しそうなお弁当なんて
凄い(^ー^* )フフ♪

荷物が届くのって
楽しみだよね~v-10
by: かこ♪ * 2007/10/05 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/736-2aa9ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
