-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみと里芋の煮物弁当
2007 / 10 / 04 ( Thu )
ようやく木曜日(*´ο`*)=3 はふぅん
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどなあ(-。-;)
何気に体が重く・・・(もともと重いから仕方ないか・・)
来週から新人さんも来るからまたしばらくは大変かな。



さて、今日のお弁当です。
昨夜もバタバタと準備。あまり工夫のないお弁当になってきてる予感(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


obento1004a_20071004052849.jpg



鶏ささみと里芋の煮物
ネギ入り玉子焼き
焼き鯖
焼きそば(冷食)
ポークビッツと野菜のコンソメ煮
もやし炒め
(これはおっきな子供のリクエスト。ふつーのもやし炒めです(^_^;))



私はご飯の上にど~んと焼きサバを置いちゃいました(笑)


obento1004b_20071004052907.jpg




なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 33 : 39 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しっとりクリーミーな鶏団子弁当 | ホーム | 牛肉とエリンギの生姜炒め弁当>>
コメント
----

まあしいちゃんおつかれさま*

楽しみな予定って何かな?
ウキウキだね~^^

明日はお弁当作らなくちゃならないから
今晩は下ごしらえしておかなくっちゃ☆
まあしいちゃんに教えてもらいたいよ~
by: junco* * 2007/10/05 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは☆
本当にこの一週間早すぎるよ。。
身体の調子はどうかな?
正社員になってから本当に忙しそうで、朝も早いしなかなかゆっくりはできないと思うけど、身体大切にしてね。
それなのに、こんなに美味しそうなお弁当すばらしすぎる!
by: ゆっこ * 2007/10/04 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

おつかれさま。
今週もあと二日。
頑張ろうね~
それなのにいつもお弁当作り、やはり感心です。
ミルキーマドレーヌもとってもおいしそう~♪
食べたいよぉ(*^_^*)
by: やよ * 2007/10/04 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お疲れのようだね~
新人さんも来るそうで頑張ってね。

σ(・・*)アタシはもう木曜日~って
感じだよん。最近1週間が
早過ぎる~(・_・;)
by: かこ♪ * 2007/10/04 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/04 07:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/735-a6e9c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
