-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉じゃが弁当
2007 / 09 / 26 ( Wed )
実は昨日、病院に行ってきました。
膀胱炎でね。。(-_-;)治りがいまいちなので、ひどくならないうちにと思って。
ひどくなってしまうと腎盂炎にもなりかねないので。
水分いっぱい取ってくださいね~と。
ストレスもためないようにしなきゃなあ~。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、本日のお弁当!

obento0926a_20070926053227.jpg

肉じゃが
(ふつ~の肉じゃがです。牛肉の切り落とし、玉ねぎ、じゃがいも、人参、グリンピース)
目玉焼きの甘酢煮
揚げしゅうまい
(市販のものを揚げただけ)
玉こんにゃくに煮物
白いきんぴら
お花ウィンナー

珍しく?!普通の肉じゃがです(笑)
たまにはノーマルもいいかなと(^^;
obento0926b_20070926053240.jpg


やっぱり緑が少ない。。。( ̄Д ̄;;
お弁当って難しいわあ~┐(~ー~;)┌
obento0926c.jpg






なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 37 : 08 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ころころメンチカツ弁当 | ホーム | 気分は既にクリスマス?!>>
コメント
--こんばんは☆--

まあしいさん、お体大丈夫ですか?疲れが貯まってしまっているんですね(*_*)
膀胱炎って冷やしてもよくないんですよね。温かい飲み物をたくさんとって早くよくなると良いですね(^_^)
まあしいさんの健康を願っております<(__)>
by: エリカ * 2007/09/26 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんお体大丈夫?
無理しないようにしてね。

肉じゃが・・・オーソドックスすぎてなかなか家では作らない(^^;A
でもこうして人が作ったのを見ると美味しそうだなぁと思って食べたくなる・・・。
by: るぅ * 2007/09/26 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁ・・
まあしいちゃん大丈夫?

腎盂炎になると高熱でるし
大変だよね><

無理しないで早く休んでね
by: junco* * 2007/09/26 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは♪
大丈夫?
職場の先生もね、この前膀胱炎になってたよ…
1度なるとなりやすいらしいね。
疲れが出やすい時期なんかなぁ。
早く完治しますように★
お大事にね。
今日はなんだか過ごしやすくて
いい風吹いてて嬉しいなぁ(゚∀゚)
by: なーさん * 2007/09/26 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、まだ膀胱炎で苦しんでたのね・・・
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
早めに病院に行ったほうがいいよ
友達で腎盂炎になって入院した子がいたよ~
本当は安静にできるのが1番いいんだけど・・・
くれぐれも無理は禁物!だからね・・・
お大事に
by: ちはる * 2007/09/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

膀胱炎になってしまったのね。
σ(・・*)アタシも何度もなったよ。
汗が出るこの時期とくになると
悪化しやすいから気をつけてねv-222
by: かこ♪ * 2007/09/26 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃ~ん、又膀胱炎になっちゃった?疲れや冷えから来たかな??早く薬飲んで水分いっぱいとってね!!
私も出産するまではよくなってた~。体質ってあるよね~~。
肉じゃが、食べたくなった~。つくろうっと笑
まあしいちゃん、無理しちゃダメだからね~~
by: るんるん母 * 2007/09/26 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/725-46b9b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
