-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャロットホテル食パン
2007 / 09 / 24 ( Mon )
とうとう連休も終わり。小雨もパラリ・・・
涼しい連休最終日となりました。来客も無事に帰ったみたいです。

今日は先日焼いたホテル食パンがとっても美味しかったので、同じホテル食パンでキャロットバージョン!人参を頂いていっぱいあるので~。色もこんがり~♪

bread0924b_20070924180517.jpg


すりおろしている人参の粒もちらほら。とってもキレイな色です。
今回はクープを入れたあとにバターを置いて。。
bread0924a_20070924180500.jpg


中はふんわり鮮やかな黄色になりました(^^)
な~んにもつけずにこのまま食べるのが大好きなのです!
bread0924c_20070924180528.jpg


今日はまたまた嬉しい荷物が届きました。。
それはまた次回、ご紹介させてください♪





なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



18 : 25 : 27 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
<<豚肉のチーズ巻き梅ソース弁当 | ホーム | ステキな贈り物到着~♪>>
コメント
----

まあしぃちゃんこんばんわぁ~。
このホテルパンのキャロット色に心奪われて、私も作りました~。
とはいっても・・・レシピはあるもので作ってしまったけど(^^; バターものせてないなぁ~。そうなんですが、リンクとTBさせてもらいますぅ~。これ風味がとってもよくって食事パンにほんともってこいですね!栄養もたっぷりだし☆娘もガッツついてました。素敵な情報ありがとうございます!
by: ちょりママ * 2007/09/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんのパンはいつも美味しそう~
宅急便にものせたりできるってことは次の日でも美味しいんだってことだしね~
この焼きたてフワフワが私も食べたいよぉ。
かぼちゃとかにんじん入れたパンってまた別のフワフワ感あっていいよね~
私にはこんなに美味しそうなのは無理だよぉ。
こんなの売ってたらなぁ(* ̄∇ ̄*)
by: やよ * 2007/09/25 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは~
ホテルブレッド、聞いただけでゴっクンなっちゃう~
ふわふわで美味しそう^m^
しかも人参入りなんだね!
色もキレイだし、栄養もばっちりだね!
今月は3連休が2回もあって、嬉しかったね。
しかも今日は涼しかったし、私もパン作りができたよ^^
by: tommy * 2007/09/25 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんわ。
初めてコメントさせてもらいます。
小春ちゃんのところでしばしばお名前を見ていたので。。遊びにはきていたのですがぁ・・。どきどきながらにコメントさせてもらいます。
素敵なパンですねぇ~うっとりです。きれいな黄色で・・・。ホテルパンとっていっても過言ではないです!!私もこんなパン焼いてみたいです。また遊びに来させてもらいます。
PSたびたび顔をだしたいので、リンク貼らせてもらいます。よろしくお願いします。。
by: ちょりママ * 2007/09/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは☆
わぁ~もうパン屋さんの焼きたてパンみたい♪
ホント焼きたてはな~んにもつけなくても
めちゃくちゃ美味しいだろうなぁ(゚∀゚)
ちゃんとしたクープ欲しいなぁ。

3連休はあっという間だね~
月末に向かうから忙しいのかな??
また明日から頑張ろうねっ!
by: なーさん * 2007/09/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは~~。
わぁ☆☆きれいな色のホテル食パン~~!!!
人参入りなのか~~。
焼く前もきれいな色だけど、焼いた後はもっともっときれいな色になるんやねぇ~~。
ふ~んわりしてて、やわらか~いのが伝わってくるよ~~。
↓のなーさん便たっくさんだぁ!!
かわいい手作り品がいっぱいだね♪
次の贈り物は誰かな~~。楽しみぃ。
お休みも終わってまた明日からお仕事だね。
頑張ってね~~。
あ、明日ってお月見の日なんだってね~。(知らなかった・・・^^;)お天気よかったら、月を眺めながら帰ってきてね~~。
by: ぽわ子 * 2007/09/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわぁ~♪--

人参入りの食パンおいしそう!!!!
色が秋っぽくていいですねぇ~♪
久々にパンが焼きたくなった・・・。

今、家ではゴーヤがたくさん収穫できてますよ~
ほとんど、佃煮にしてます(・ω・*)
甘辛くてご飯がすすむ・・・。
by: なちょ * 2007/09/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にフワフワ美味しそう♪
又、パン焼かなきゃ!!

ふんわ~り~と引き伸ばして食べたいな~
明日は仕事だね~

又、忙しくなりそうだわ~

by: still * 2007/09/24 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

昨日はホテルパンがなかなかふくまらなくて本当に困ったわ~。
でもなんとか成功したと(笑い)
まあしいちゃんの今日のキャロットバージョンも色も綺麗で美味しそうだよね♪
私もまたマネっこしちゃうね♪
by: 風 * 2007/09/24 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそう・・・
ちょっとリッチな気分の朝食が味わえちゃいそうですねv-22
人参入りだと体にも良さそうだし。
こんなの焼けたら、我が家のわんぱく坊主もグズグズ言わず、朝食食べてくれそうだなv-218
by: さくらんぼママ☆ * 2007/09/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵☆素敵☆!!
本当にまあしいちゃんのパンて、抜かりないのよう~!!いつでも美味しそうなの~。
いつか、パン教室開催して!!本気で参加希望だよ~。

体調はもう大丈夫?
明日からは涼しい日々みたいだから、風邪引かないようにお互い気をつけようね^m^
一日短い一週間頑張ろうね!(^^)!
by: ずみ * 2007/09/24 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪

綺麗な色で美味しそう~。
お店開店はいつかしら?!(笑)
by: かこ♪ * 2007/09/24 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/723-a095a0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チーズ入り☆にんじん食パン
最近お邪魔させてもらってるまあしぃさんのキャロットホテル食パンに心奪われて、野菜パン魂で作らせてもらいましたぁ~。とはいっても私の独断でこんなレシピにしてしまったの... ちょりまめ日和【2007/09/28 13:38】
| ホーム |
