-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ステキな贈り物到着~♪
2007 / 09 / 23 ( Sun )
連休2日め。
昨日で、家探しも終わったのでのんびり休日。
午後からはちょっと観光がてら夕飯に。
そんな中、午前中にステキな贈り物が到着しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

なーさん☆dailyのなーさんよりステキな贈り物がい~っぱい!!
以前にね、なーさんが作っていたアクリルたわし。
いいなあ、ほしいなあって言ったら送ってくれちゃいました(^^;
食器用とガラス拭き用。
もうね、このカメさんも肉球もかわいい~♪
赤いお花柄もステキ!
使うのももったいないけど、お掃除しなきゃ!って気になるかな(笑)
na-san0.jpg


こんなフタ、コースター付きの器。茶碗蒸しなんかいいなあ♪
na-san1.jpg


そして、たくさんのスイーツ!
パンプキンベーグルや、チョコケーキ、マフィン
ちょうどお昼時間で、ベーグル以外はもうありません(;´▽`A``
このかごもエコクラフトの籠なの♪
na-san2.jpg


そして、このかわいらしいドットのトランクの中身は・・・
na-san3.jpg


大好きな抹茶のマーブルクッキー、スノーボール、ココナッツとラムレーズンのクッキー、
ハロウィンのクッキーの焼き菓子、たっぷり~♪
これもまたもう残ってません≧(´▽`)≦
na-san4.jpg


かわいらしい、マスカットとりんごのキャンドル。
これってもしかしていい香りがするのかなあ~。
na-san5.jpg


バネ口金のポーチ。
小花柄とドットの組み合わせもセンスいい~♪
いろんなものを入れるのにちょうどいい大きさ。
na-san6.jpg


そして、手作りのハロウィンのカード♪
なんだか、こんな手作りのカード、懐かしく、そして嬉しいなあ。
ちゃんと飛び出すカードになってるの。
na-san7.jpg


そのうち会おうね~って言いながら、なかなかタイミングが合わなくて。。
こんな手作り、愛情いっぱいの贈り物を贈ってくれるなーさん、いつか絶対に会おうね♪
愛情いっぱい、受け取ったよ~!!(^_-)-☆
いっぱい、いっぱいありがと~♪




なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



22 : 50 : 31 | その他いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キャロットホテル食パン | ホーム | 焼きたて朝ごパン♪ ホテルブレッド!>>
コメント
----

まあしいちゃん、こんにちわ~(^^)
なーさんの手作りの物がいっぱ~い♪うちにも肉球のんあるよ~!!スウィーツもパンもとっても美味しかったから、まあしいちゃんちに届いたのも、絶対美味しいだろうなぁ~と想像して~ヨダレが......(笑)
カードも素敵~!!
by: hide-mama * 2007/09/24 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/24 11:15 * [ 編集] | page top↑
----

どこかで見たことある~!
と思ったら、なーさんのアクリルタワシ!
可愛くて密かに私もチェックしてたんだぁ。
おいしそうなsweetsやパンに、手づくりのカード♪
見てるだけでも幸せになれるなぁ。
素敵な出会いやよね★

シリコン刷毛チェックしてみるねぇ。
by: 小春ちゃん * 2007/09/24 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/23 23:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/721-22da85dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
