-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭のソテー 柚子胡椒バターソース
2007 / 09 / 20 ( Thu )
ちょっと前に作った鮭のソテーです♪
3分クッキングのレシピ。秋のレシピ本はいろいろ作りたいものがいっぱいあって
大助かりです(^^;
なんのことはない、鮭のソテー。
この柚子胡椒バターソースが意外においしくて~。
ソースの紹介かも(* ̄m ̄)プッ

yuhan0920.jpg


<柚子胡椒バターソースのレシピ>

酒   大匙2
みりん  大匙2
バター  20g

醤油  小匙1
柚子こしょう  大匙1/3~1/2

フライパンに酒、みりん、バターを入れて混ぜながら煮詰める。
ツヤがでてきたら、醤油と柚子胡椒を加えて煮溶かしひと煮たちさせて完成!


ちなみにこの付け合せ、長芋とエリンギ。一緒に焼いたものです。



なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



22 : 31 : 15 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<鯖の味噌煮弁当 | ホーム | 鶏ささみの唐揚げ弁当>>
コメント
--こんばんは☆--

柚子胡椒バターソース、とても美味しそうですね(^O^)
他のお魚にもお野菜にも使えそうですねo(^-^)o
by: エリカ * 2007/09/20 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/719-7ca9ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
