-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみの唐揚げ弁当
2007 / 09 / 20 ( Thu )
おっきな子供の部署にちょっと年齢のいった新人さん(女性)が入社。
お弁当をチェックされているようです(≧m≦)ぷっ!

今日はサブのおかずはどんどんできるのにメインがなかなか決まらず~( ̄ヘ ̄)ウーン
困ったときの唐揚げくんです(笑)

obento0920a_20070920052804.jpg


鶏ささみの唐揚げ
(前日におろし玉ねぎ、酒、醤油に漬けておく。翌朝、そこに小麦粉をいれてまぶし揚げるだけ)
ねぎ入り玉子焼き
かぼちゃの南蛮煮
(昨夜のおかず~。)
こんにゃくの煮物(辛子つき)
焼き鯖
お花ウィンナー

obento0920b_20070920052818.jpg


鶏ささみの唐揚げ、柔らかくてとってもジューシー♪
obento0920c.jpg







なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 31 : 28 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<鮭のソテー 柚子胡椒バターソース | ホーム | チーズ入りころころメンチカツ&かぼちゃの南蛮煮>>
コメント
----

まあしいちゃんこんばんはー!
ふふふー!
チェックはいってるんだー!
でも、まあしいちゃんのおべんとだったら、胸をはってみせられるねー♪♪
bee*のだったら、ふたで隠して食べてね・・・って言わなくちゃ・・・!
by: honeybee* * 2007/09/20 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは。
実は私、唐揚げ大好き人間です。「好きな食べ物は?」なんて聞かれたら「唐揚げ」って答えちゃいます。自分なりに調味料とか工夫してるつもりだったけど、玉ねぎのすりおろしはいれたことがありません。う~ん、勉強になる。
ところで、前回のコメントのお返事、ありがとうございます。うちにはブレッドメーカー(あってる?)はないんです。なので、がんばってこねこねします。そのうち・・・。
by: anne * 2007/09/20 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは☆
今日は陽射しがきつくて、また夏?!って
くらい暑かったよね( ̄∇ ̄;)
体調、大丈夫?
3連休になってよかったね♪

お弁当check★私も毎日、生で見たくなっちゃうよ~
そんなお弁当、作りたいっ。

また…教えてね☆
by: なーさん * 2007/09/20 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/20 15:40 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
膀胱炎になっちゃったのかな?
私もしょっちゅうなるんだぁ~
疲れがたまったときとか、なりやすいんだよね・・・お大事にね~

お弁当チェックしたい気持ちわかるなー
だって毎日おいしそうなんだもーん(笑)
by: ちはる * 2007/09/20 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チェックされてるのはきっと
楽しみなんだろうね~v-10
σ(・・*)アタシだってココで見るの
楽しみだもん(^ー^* )フフ♪

ささみのから揚げなんだぁ~
ささみだといっつもカツにしてしまうけど
から揚げもいいd(゚ー゚*)ネッ!
by: かこ♪ * 2007/09/20 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー

年配の新人さん入社なにチェックされてるの?
あまりにも美味しそうだからじゃないの?
今日は『和』中心で息子が喜びそうなお弁当だわ~♪♪
から揚げも美味しそう~~♪
by: 風 * 2007/09/20 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/718-36a0b5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
