スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「笑顔」と秋冬のまあしぃファーム
2007 / 09 / 15 ( Sat )
今日は午前中に電車に乗ってお買い物♪
大型ショッピングモールに行ってきました。
とは言っても広すぎて疲れるのでお店をチョイスして。。(^^;
雑貨や食品が主だったかな。
その中にあったド○クのパン屋さん♪
パンの種類の豊富さでちょっと見学しつつお勉強(笑)
午後からは戻って近場で食料品とホームセンターに。
電気屋さんにはいけなかったなあ。。

今日のお買い物で思わず買ってしまったポストカード♪
egao.jpg


いつでも「笑顔」で過ごしたいですね♪
「笑顔がいちばん」って、なんだかいいなあ~(^^)


今日は続きにまあしぃファームその後・・・(≧m≦)ぷっ!



なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



ホームセンターに秋冬の野菜の苗が入荷しています。
白菜やキャベツの葉物が多いかなあ。
我が家はその中でもやっぱり「いちご」
2種類のいちごの苗を買ってきました。
植えてくれたのはおっきな子供。
他に秋植えのきゅうりのタネもね。
farm0915a.jpg


そして、ちょっと前にタネを植えた「おくら」(たぶん(^^;)
花が咲いて実がなるといいなあ。
ちなみに我が家、パプリカと朝顔はまだ頑張っています!
farm0915b.jpg


そして、おっきな子供「赤松」の栽培キットを購入。
10粒くらいのタネを植えてます。
大きくなって庭に植えて、まつたけができないかしらね~≧(´▽`)≦アハハハ
farm0915c.jpg
18 : 22 : 41 | その他いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<照り焼きチキンリンクス&マヨコーンのふたごパン | ホーム | かしわ飯でおにぎり♪>>
コメント
----

きゃ~(^_^.)
ご無沙汰しちゃったぁ・・・
イチョウいいね~♪手作りっぽいネ♪
ウチもそろそろ、秋植え準備しなくっちゃ^_^;なんだけど、まだまだ整理できてないの・・・
今度はいちごウマく育つといいね~
ウチは、ふつうのイチゴのほうは、
枯れ気味で元気なくなっちゃった~(>_<)
by: mari * 2007/09/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

壁|。・ω・)ノ゙やあ~!

連休ゆっくり楽しんでますかぁ???
いちごちゃん美味しくできるの
楽しみだね~(^ー^* )フフ♪


笑顔とっても大切だよね。
周りにも自分にも元気がわいてくる
(*'ー'*)ふふっ♪
by: かこ♪ * 2007/09/16 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、ただいまー!!
旅行から帰ってきたよ♪
いちごは今植えて春に実がなるのかな?
北海道は雪が降るから、そっちとはちょっと違うのかな??
毎日笑顔でいる人は、見ていてこっちも気持ちがいいもんね♪
和花も笑顔が素敵って言われてみたい!!
by: 和花 * 2007/09/16 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

**まあしいファーム**
イキイキしてますね~*きっと、まあしいさんの愛情いっぱいやからやろなあ~  朝起きて水やりして、帰ってきて水やりして。。。ってやってはるんやんねえ。
ステキ!!
実家におった頃、母親の水やりしてる姿見てて。
いつも嬉しそうにやってたな~って思い出しました。。

ナーも近いうちにそんなふうになりたいな~




by: ナー * 2007/09/16 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

ホントにね。
笑顔のある生活がしたいですよねo(^-^)o
笑いは健康のもとでもあるんです
(出た!健康オタク(笑))

口角も上がるし、いいことだらけよね~(≧∇≦)

今からの時期に苗を植えるの??
冬はビニールをかぶせるのかしら??
まさか冬になる前に収穫できるとか???
たくさん実がなると、笑顔が増えますねo(^-^)o
by: ぶっき~ * 2007/09/15 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆

『笑顔』簡単そうで出来ない笑顔!
だけど、大事だよね♪
ポストカード見てほっこりな気分になれたよ♪
私の職場も笑顔を欠かさず笑顔で頑張らないとダメな仕事。。

大きな子供ちゃん頑張って植えてるね♪
いちごも美味しいのが出来といいね♪
黒のシートを掛けてやると尚育ちがいいわよん♪
楽しみだあ~♪
マツタケ・・本当にね♪
庭にまつたけが出来たら送ってね(笑い)
by: 風 * 2007/09/15 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは☆--

やっぱり「笑顔」☆
私も気がついた時には口角を笑顔を作るようにしています(^O^)
お野菜ちゃんたちも早く一人前になると良いですね!!
by: エリカ * 2007/09/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

『笑顔』いいね~。
私いつも笑ってるて言われるんだ~^^
笑ってごまかしてるとこもあるけど・・。
前の職場で1家に1人って言われるほど能天気に笑ってる私^^

ウチもまだ朝顔咲いてるよ!!驚くほど長持ちだね~。
種もたくさん取れたけど、こんなにどこ植えるんだ??って感じ^^

今ね、れんが夕飯作ってくれてるんだ~。だから私は優雅にPCタイムでございま~す^^

まあしぃちゃん、相変わらず忙しいんだね。
お仕事も大変そうだし、無理しないでね。
体調も崩さないようにね!!

by: 奈緒子 * 2007/09/15 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/712-1ae2099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
