-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚バラのアスパラ巻き弁当
2007 / 09 / 13 ( Thu )
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
今日は私のお弁当だけです。
おっきな子供、お昼から会議だそうです。
ここのところ、とっても仕事が忙しいのです。
今度の3連休も仕事みたいです。
どうにか風邪からは復活していますが。。
しばらく、続く忙しい毎日、カラダには気をつけてほしいなあ。

ってことで冷蔵庫にあるもんで私のお弁当です♪

obento0913.jpg

豚バラ肉のアスパラ巻き しそドレッシングあえ
(以前にたくさん作って冷凍してあったアスパラ巻き。これを解凍して、炒めてしそドレッシングをかける)
具入りオムレツ
(じゃがいも、玉ねぎ、ベーコン入り。塩こしょうで味付け)
お花ウィンナー
エリンギのぽん酢煮
れんこんとベーコンのきんぴら

お天気が悪いと気分までどよ~んとしちゃいますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

おっ!でも今日は朝日が見えますよ~p(#^▽゚)q ファイトッ




なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 27 : 33 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<牛肉と野菜のオイスターソース炒め弁当 | ホーム | 甘酢ミートボール弁当>>
コメント
----

きょうはおひさま出てたね~^^
お布団干せてよかったわ*

うーん自分のだけでも手抜きのない
素敵なお弁当♪
junco*は昔、自分のだけっていう日は
だいたいパン屋さんに行っちゃったりしてたなぁ・・まあしいちゃんは素敵だわ*
by: junco* * 2007/09/13 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/13 16:28 * [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃんこんにちは~~~

 またまただんな様忙しいのね、なんだか、二人とも、すんごくいつも忙しそう!!

 また体調崩さないように気をつけてね★

明日で、一応金曜だし、あとすこしファイト!!!

 卵の甘酢煮がまぁしいちゃんのでみて、少し気になってるから、やってみたいなぁ
by: みかん先生 * 2007/09/13 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

週も後半お疲れじゃないかな!?
今日は久しぶりに晴れてる
嬉しいね~(^ー^* )フフ♪

お仕事頑張れv-238
by: かこ♪ * 2007/09/13 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんo´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

大きな子供ちゃん多忙だな~。。
復活しかけている時こそ本当はゆっくりとさせてあげたいよね。。
まあしいちゃんも心配だよね。。

そっちは雨続きなのね。
こちらは明日から雲行きが悪くなるみたい・・
明後日は子供達アウトドアなんだけど・・
肝心な時に雨って辛いわ。

今日も頑張ろうね~明日は金曜日だものねv-344
by: 風 * 2007/09/13 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようー!一番乗りだ!
ほんと、今日は久しぶりに晴れるんだよね!
といいつつ、こっちは曇ってる・・・
この時間にまあしぃちゃんのお弁当は出来上がってるんだね。
すばらしー!
朝からこんなにたくさんのおかずを作るまあしぃちゃん、尊敬、としか言葉が出てこないよー!
by: すあま * 2007/09/13 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/705-884f1185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
