-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉と野菜のチリーソース炒め弁当
2006 / 07 / 14 ( Fri )
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪明日から3連休です。連休明けがちょっと怖いんですけど。。(;´▽`A``でも何をするか全然決めてません。。お天気がよければまたどっかに行きたいけど、どこに行っても多いんだろうなあ~。。

obento0714.jpg


豚肉と野菜のチリソース炒め
(茄子、いんげん入り)
目玉焼きの甘酢煮
おくらのぽん酢おかかあえ
じゃがいもとエリンギの梅しそ炒め
お花ウィンナー
紫芋のサラダ(お惣菜購入)
ミートスパ(冷食)
からしマヨ入りかにかま


obento0714a.jpg

oebnto0714b.jpg


励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 44 : 26 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<麩チャンプルー、ゆで豚の和風トマトドレッシングがけ、竹さんの卵豆腐 | ホーム | トマトの豚肉巻き焼き>>
コメント
--お返事です--

【竹さんへ】
こちらこそ、いつも来ていただいてありがとうございます。お弁当、この時期はやっぱり気を使いますね。ただ電車も30分だし、あとは事務所内にいるのでとりあえず安全かな。。以前は、外出していたんでランチジャーだったんです。。

【Honeyさんへ】
うんうん、最近みかけるようになったよ~。これがなかなかいいのよん。スーパーにあるといいけどな♪

【まめころりんちゃんへ】
目玉焼きの黄身が半熟ってのがいいでしょ~。って、特に気をつかってるわけではないけど、いい具合に半熟になってます(;´▽`A``紫芋、今度は自分で作ってみようかな♪

【KAKOへ】
この3連休は予定ばっちりなんだね。暑さに負けず、頑張れ~♪紫芋、関東でもでるかなあ~。でたら今度は自分で作ってみようかな♪普通のさつまいもより甘さは強いよ~。
by: お返事(竹さん、Honeyさん、まめころりん、KAKOへ) * 2006/07/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 何処も混んでそうだね
 こっちはお天気悪そうだけど・・・
 予定はみっちり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紫芋綺麗な色~
 食べたコトないなぁ
 。(・・*)。。oO(想像中)

by: KAKO♪ * 2006/07/14 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
今日も激暑だったねー外出したから
ヨロヨロになって歩いてたよ(^^;

いつもおいしそ~って思うのが目玉焼きの
甘酢ってやつっ
黄身が半熟で本当においしそうだわ~

紫芋がきれいな色だねd(*^ω^*)
by: まめころりん * 2006/07/14 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

からしマヨ入りかまぼこ!気になりますぅ。
最近ではこんなの売っているですね!
今度スーパーで見つけてみないと♪
by: Honey * 2006/07/14 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも すいません
応援ポチ

お弁当も腐りやすい時期ですので

気を使いますね

うまそう
by: 竹 * 2006/07/14 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/70-8f0b95a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
