-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単エビチリ弁当
2006 / 06 / 05 ( Mon )
今週からお弁当も2人分。おっきな子供もお弁当復活です。毎日、外で食べたり買ってたらお小遣いが足りないの{涙}だから、以前使ってたランチジャーではカバンに入らないんで新しいお弁当箱を買ってきました。。慣れないお弁当箱はつめるの、難しい~(|||_|||)メンズ用のお弁当箱なんだけど、最近はこんなもんなの?!おかず用の方は厚さがあまりなくて入れにくいんだけど、結構な容量入るし。。(;´Д`A ```

          obento0605.jpg

                          簡単エビチリ
                        半熟卵の味噌漬け
                        切干大根のサラダ
                          お花ウィンナー
                        大豆と揚げの煮物
                          焼きそば(冷食)
                            チーズ
05 : 30 : 04 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豚のしょうが焼き弁当 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/7-98024682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
