スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘辛鶏の唐揚げの三色弁当
2007 / 09 / 05 ( Wed )
昨日は早く帰るつもりだったのに、急な仕事が入って残業(・"・;) ウッ
結局また夕飯作れず、おっきな子供よ、(*_ _)人ゴメンナサイ
今日こそは帰ってやるぅ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

おっきな子供は、微熱はあるものの会社に行ってます。
今は咳で苦しんでます。食欲もいつもよりは落ちているのでお弁当はお休み。
私のお弁当だけです。
やっぱりコンビニ弁当は飽きちゃって(;´Д`A ```
残り物でいいからお弁当を作ることにしました♪

obento0905.jpg

甘辛鶏の唐揚げ、三色丼
(鶏の唐揚げに甘辛く味付け。醤油、みりん、砂糖、酒、水。あとは卵のそぼろといんげんで三色丼)
切干大根とさつま揚げのピリ辛煮
白いきんぴら
お花ウィンナー

ちなみに、鶏の唐揚げは買ってきたお惣菜ですσ(^_^;)アセアセ...

こんな気候のせいか、体調を崩す人が増えてきました。
夏の疲れもでるころ、皆さんも、気をつけてくださいね(^^)





なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪


oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 25 : 45 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白菜と肉団子の中華スープ | ホーム | 切干大根とさつま揚げの煮物>>
コメント
----

まあしいちゃん~(´∀`σ)σ オハYO!

急な残業で晩御飯が作れないって辛いねぇ。。
なのに、こんなに美味しそうなお弁当!
すばらしいわ~♪♪
今日は早めに帰れるといいけどね。。
早く帰れますように~♪♪
by: 風 * 2007/09/05 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう!
今ね、お弁当ほぼ出来上がったとこなんけどね、今日鶏のから揚げの玉ねぎドレッシング和えがメインなの…^m^
ちょっと似てるね!!
あとね、白い金平も昨日の夜初めて作ってお弁当に初登場させたの~(^^)v
なんだか、まあしぃちゃんとお揃いのお弁当みたいで嬉しいな!!
って、私は3色丼じゃ、もちろんないんでけどネ☆
UPは夜になっちゃうと思うかな?
これから書き込んで間に合えば出勤前にUPするけど…無理かな~?

んじゃ、今日も一日頑張ろうね~!(^^)!
by: ずみ * 2007/09/05 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/697-d14d3886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
