スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スリムラウンド型ゲット!!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
昨日は、仕事で夜にはちょっと飲み会。
日付が変わるちょっと前に帰宅しました(^^;
おっきな子供はようやく高熱から抜け出し、だいぶん復活してきた様子。
薬を飲んでお昼寝しております。。って、もう夕方じゃんっ!
何時まで寝るでしょうか。。(∪。∪)。。。zzzZZ

私は久々のパン焼き♪
月曜日には届いていた新しい型。
「スリムラウンド型」をようやくゲット!!
もう待った、待った(;´▽`A``
普通のラウンド型よりもスリムで直径7センチのラウンドパンが
一度に2本焼けます!

今回は生地にパンプキンパウダーを入れて。。
注意:オムレツや玉子焼きではありません。。(笑)
bread0902a.jpg

こんがり、焼きあがりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
型を開けるまでドキドキ!!
かなり満足な焼き加減♪
そして形がとってもかわいらしくて愛らしい~!
bread0902b.jpg

中身はね、1本はシナモンシュガーを蒔いて、ジュエリーレーズンをバラ蒔き、くるくるしたもの。
もう1本は富澤商店で買った「フィールハニー」をばら撒いて入れてます。
bread0902c.jpg

フィールハニーはダイス状の耐熱性固形はちみつ。
ほんのり甘くて嬉しい~♪これはリピ決定ですね。
ジュエリーレーズンの甘酸っぱさとシナモンの香りもいいなあ。
bread0902d.jpg

初めて使った型で結構満足のいく焼きあがり。
おかげで今晩はぐっすり寝れそうです。
次回は、いろんな生地、いろんな材料で焼いてみたいなあ(*゚v゚*)





なかなか忙しくて皆さんのところに遊びに行きコメントを残すことができません。
ほんとうに(*_ _)人ゴメンナサイ
余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてね♪




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



17 : 53 : 47 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<ドライカレーのオムレツのっけ弁当 | ホーム | 玉子焼きと瓦そば>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/03 05:33 * [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

とーっても美味しそうですなパンですね(^O^)
まあしぃさんのパンはいっつも噛り付きたくなるものばかりです(>_<)(真夜中なのに・・・)
でもでも食べてみたーいo(><)o
一人で興奮中ですf^_^;
by: エリカ * 2007/09/03 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
ウヒョ~美味しそうな、ラウンド~v-10初めてみた~。スリムラウンド型。いいなぁ~。
出来上がったスリムラウンドパンちゃん、いい色~!!さらにきれいなグルグルだぁ~。
おっきな子供クン、熱下がってよかったぁ~。
by: hide-mama * 2007/09/02 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんこんばんは。
おぉー素敵なパンが焼けてる(*^^*)
いいないいなーそしてとっても素敵な色だし♪
新しい道具を手に入れると俄然やるきになるよねー(^^;A
また次のパンが楽しみだわ
by: るぅ * 2007/09/02 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわー。
スリムラウンド!ゲットしたんだね~。私もこれ見つけてすぐにまあしいちゃん買うのかなぁ??って思ってたんだぁ(笑)
これいいよねぇ、2本も作れるってのがすごいね。
しかもとってもキレイに焼けてるねー!!さすがまあしいちゃん☆
フィールハニーも気になるよ。今度お店覗いてみようっと♪
by: めに * 2007/09/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんはー☆
またまたおいしそうなパン!
食べたいよー!
まあしいさん、パン屋さんみたい!!!
ほんとおいしそうなパンばかりなので・・・ (;^-^A
ラウンド型って細いのもあるんですね!
ラウンド型で焼いたパンカワイイから、ほしいなーって思ってるんですけど、まだまだ修行中の身。
もう少しきわめてから旦那さんにおねだりしようかと思ってます!
by: みくいちご * 2007/09/02 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

この時期も体調を崩す人が多そうなので、まあしいさんも気をつけてくださいね~

ラウンド型にこういうものがあるとは知りませんでした。
直径7センチって、かなりスリムですよね(笑)

さすがまあしいさん、上手に焼けていますねo(^-^)o
by: ぶっき~ * 2007/09/02 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さま元気になってきたようで
安心だね(^ー^* )フフ♪

相変わらず上出来~のパンv-238
とってもとっても美味しそう♪
by: かこ♪ * 2007/09/02 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--わ~ぉ!!--

素敵☆素敵☆
さすがまあしぃさん、初めての型でもきっちりキレイなさあがり~!!
本当に素敵☆彡(*^^)v
そして、フィールハニー?とっても興味津々!!
次回富澤に出向いた時は要チェックだぁ~。
ラウンド型も欲しいといいつつ、食パン型さえ持ってない私(^_^;)
少しずつでも揃えて行こうと思ってます(^_-)-☆

土曜日までお仕事お疲れ様でした。
ご主人の発熱もだいぶ良いみたいだけど、入れ替わりにまあしぃさんが倒れませんように<^!^>
by: ずみ * 2007/09/02 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

うふふアップ待ってたの~♪
可愛い~めちゃ綺麗にグルグルにもなっているね~♪
二つとも食べてみたい!
作ってみたい!
あ~こんなに綺麗に焼いてしまうのってやっぱりさすがのまあしいちゃん!
あ~みんなこの型はまってしまうよ~!
本当に綺麗で美味しそう~♪
私が近くに住んでなくて良かったね(笑い)
by: 風 * 2007/09/02 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/694-3ef6ce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スリムラウンド型ゲット!!
昨日は、仕事で夜にはちょっと飲み会。 日付が変わるちょっと前に帰宅しました(^^; おっきな子供はようやく高熱から抜け出し、だいぶん復活してきた様子。 薬を飲んでお昼寝しております。。って、もう夕方じゃんっ! 何時 少しでも元気にほのぼの日記♪【2007/10/03 09:15】
| ホーム |
