スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白桃がやってきた~♪
2007 / 08 / 23 ( Thu )
おはようさんです。
お弁当を見に来ていただいた方、すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は、お休みです。
ちょっと昨日からしんどいので、お弁当はお休みです。
よって今朝はいつもより30分ほど長く寝させてもらいました。
まだまだ寝れるんですけどね(笑)

さて、昨日は長野の友人からかわいらしいものが届きました!
「川中島白桃」
毎年、送ってくれるんです。
箱を開けたとたんにあのとってもいい香りが漂います。
そしてこれまたデカイの(^^;
hakutou1.jpg

今年は、お天気がとってもよかったんでとっても甘いとのこと。
もちろん、そのままでも食べるんだけど、今年は「あれ」も作ってみようかな。
うまくできたら、また紹介しますね♪
hakutou2.jpg


彼女とは、私が高校2年の春に長野に転校していってからのつきあい。
なんでもやることが一緒で。。(^^;
昨日は久々に電話で同級生の話に花が咲き、しばしタイムスリップした
時間を過ごしました。。
卒業してから、毎年同窓会をやるような仲のよいクラス。
ここ数年はやってないようだけど、またいつかみんなで集合できるとよいな。。(^^)v






しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 47 : 32 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<てんきち母さんのまるぽて | ホーム | 牛肉と茄子の味噌炒め弁当>>
コメント
----

v-25私も高校時代のクラス会、よくありますよ
いつも集まる顔ぶれは一緒ですが(笑
桃の香りをかぐと長野の友達を思い出すのでは?
それとも友達に会うと桃がたべたくなる?(笑
by: あおい * 2007/08/24 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんこんばんは。
体調どうぉ?
真っ赤な桃を食べて元気になってね。
by: るぅ * 2007/08/23 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
どう?大丈夫~?
夏ばてかな???
今年は熱中症の方も多いと聞きます。
お互いに健康管理には気をつけましょうね・・・ゆっくり休んでね~

あたしは・・・・
ちょっと休んでいる間に・・・
たんまりお仕事たまっています~
おちおち休めないのが現状です!
by: still * 2007/08/23 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

しんどいときは思い切って休むのが正解です。
無理をすると私のように辛い日々を過ごすことになります(笑)

モモがいっぱいですね♪
と~っても美味しそう。
今が旬ですもんねo(^-^)o
アレってなんのことでしょう??
楽しみにしています。

とりあえずはゆっくり休んでください。
明日は金曜日、あと1日よ~(笑)



by: ぶっき~ * 2007/08/23 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんちわ。
桃すごいね~、こんなにいっぱいの桃、色々作りたくなっちゃうね~。
まあしいちゃんが一体何作るのか、楽しみにしてるね。
昨日UPしたブログに、まあしいちゃんの名前載せちゃいました。グラス使わせてもらったんだー☆勝手にごめんね。
by: めに * 2007/08/23 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは!
うんうん。しんどいときは無理せずにゆっくり寝て、疲れをとって欲しいなー。
お仕事も忙しいみたいだし・・・。

桃、すごく立派やねー!!
美味しそうっ^^
何でも話しあえる友達ってホント大切だよね!!大人になると得にそう思うよー♪
by: みっきょ * 2007/08/23 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

体調悪かったんだね。。
大丈夫?この暑さだし多忙だものね。
明日1日行けば土曜日だからね♪

桃本当に大きいね~♪
友達と話してたら何故かタイムスリップしちゃうよね~(笑い)
私ももっぱら高校時代の友達とは高校時代に大学時代の時は大学時代に・・
もう話しだしたら止まらないよね~♪

まあしいちゃん無理のないようにしてね♪

PS・かこも元気かな???
暑さは半端じゃないから気をつけてね♪
by: 風 * 2007/08/23 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

まぁしい・・久しぶり~v-22
覚えてるかな?かこです(*'-'*)エヘヘ

時々美味しい画像を見に来てはいたんだけど・・・
日記読んだら調子悪そうなのでコメントも久しぶりに
残していこうかな。。。と(^ー^* )フフ♪

お弁当作り頑張ってるんだね♪
たまにはお休みもいいよ・・・ってσ(・・*)アタシは
夏休みでやすんでばかりだけど・・・^_^;

今日は雨で少し過ごしやすいかな?!
お仕事頑張ろうね(o^-^o) ウフッ

by: かこ * 2007/08/23 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん おはよう。
この前は心配かけたね~
優しいコメントありがとう。

お弁当、たまにはお休みしたくなるよねー。ワタシはしょっちゅうお休みしたくなるけど(笑)
夏休みだから娘の分だけは必須。
やむを得ず毎日作ってますが・・・

桃、美味しそう~
甘い匂いが漂ってきそうだよ
by: ミミィ * 2007/08/23 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~!調子は大丈夫?
今日は少し涼しくなるみたいだから回復するといいんだけど…。
無理しないでネ(^^)

桃!桃!桃!とっても美味しそうだね~☆
私もキャンプで長野行った時、少し買って来たけどとっても美味しくってペロリと大きいの1つ食べちゃった(^^♪
この桃が何に変身するんだろ?楽しみ♪

昔からのお友達とおしゃべりすると、色んなことを思い出して楽しいよね~。
そして、なんだか元気になったりするよね☆
by: ずみ * 2007/08/23 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/682-9d40f6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
