スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルーベリー
2006 / 07 / 13 ( Thu )
昨夜は仕事をとっとと終わらせ、女3人で飲み会。3人でしゃべるだけしゃべってストレス発散。また近いうちにやろう!だって(* ̄m ̄)プッ久々に楽しい飲み会でした。。。ってなわけで帰りも遅かったんでお弁当はお休みです(;´▽`A``見に来ていただいた方、(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は、我が家のブルーベーリーの木をアップしますね。。



父の日の贈り物を会社の取引先の関係もあって、社長がカタログを持ってきてどう?とお願いされたの。父の日用にはいいものはなかったけど、目について自分でほしいと思ったのがこのブルーベリーの鉢植え。ってなわけで自分んち用に注文。届いたのがこの鉢植え。

buru-beria.jpg


いい具合に色づいてます。ただ「鑑賞用」と書いてある。あくまでも鑑賞用であってやっぱり食べてはいけないもんなのかなあ。。( ̄へ ̄|||) ウーム みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪ の世界なんだろうか。。。

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




05 : 43 : 19 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<トマトの豚肉巻き焼き | ホーム | シーチキン寿司弁当>>
コメント
--お返事です--

【ゆみちんへ】
やっぱり食べる?(笑)今ね、食べるかやめるか格闘中。。。(;´▽`A``

【YUKAちゃんへ】
何度、説明書を見直したことか。。食べないでくださいとは書いてないんだけどね~。1粒だけ。。1粒だけ。。(* ̄m ̄)プッ

【YOMEちゃんへ】
うんうん、ブルーベリーのおいしさを知ったのってほんと最近かも。大好きなんだけど、やっぱり見てるだけ~なのかなあ。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【りりかへ】
今日は暑さで外出するのもイヤなんでコンビニ弁当。たまにはいいかなあと。鑑賞用バナナもあるんだよ~♪

【ぶよじちゃんへ】
鑑賞用だからこんなにいっぱい実がなってるのか?!でも何が違うのかわかんないの~。食べれるような気もするんだけどね~。ただいま、格闘中です~

【KAKOへ】
うんうん、楽しかったよ~。定例会になりそうだよ(* ̄m ̄)プッ来年はお庭にちゃんと食べれるブルーベリーを植えようかなあ~(^^;
by: お返事(ゆみちん、YUKAちゃん、YOMEちゃん、りりか、ぶよじちゃん、KAKOへ) * 2006/07/13 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----


ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

たっくさん話して楽しかった
みたいだね~(^ー^* )フフ♪

ブルベリーまであるんだぁ
凄い・・・買うと高いよね(゚ー゚;Aアセアセ
by: KAKO♪ * 2006/07/13 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いっぱいだぁぁ♪--

すごいいっぱい実がなってるね~♪
観賞用・・仕立てが観賞用に綺麗になってるだけじゃなくて?
綺麗な食べ頃の色のもあるし、
試しに食べてみたら?
そんな事言って、もし違ったらごめんね~。。
調べてみて(^-^;)
by: ぶよじ * 2006/07/13 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--たまには・・・--

たまにはお弁当のお休みもいいと思うよ~。
今日はお店でランチかな?

え???
このブルーベリー、食べられないのぉ?
すっごくおいしそうなんだけど・・・。
観賞用のブルーベリーなんてあるんだねぇ。
by: りりか * 2006/07/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めてブルーベリーの生を食べたのってワリと最近かも。小さい頃はブルーベリーじゃむだってあったかなあ???

そんなだからか、なんとなく丁寧に食べたくなるの・・・チマチマ食べがちだけど、見てるだけっていうのも辛いねえ。
by: YOME * 2006/07/13 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは~♪
え~こんなにぷりぷりの綺麗な実が付いてるのに、み・て・る・だ・け~なの?
一粒味見したいような・・・*^^*
by: YUKA * 2006/07/13 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

みてるだけのブルーベリーw
わたしだったら食べちゃうかも(笑

おいしそうな色になってますね^^
by: ゆみちん * 2006/07/13 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/68-8c69a427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
