スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツナ玉子コロッケ弁当
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今週は3日間だけ会社に行けばいいので気分的にラクなのです。
9日から15日まで夏休みO(≧▽≦)O ワーイ♪
そのうち3日間ほどお楽しみ行事があります。
とっても楽しみだなあ~。

さて、今日のお弁当は私のだけ。
おっきな子供は今日は重たい荷物があるのでお弁当はいらないらしい。
おっきな子供のお弁当がいらない日は簡単弁当になっちゃうのよね(^^;
冷蔵庫、冷凍庫とにらめっこ(笑)

obento0806.jpg

ツナ玉子コロッケ
(以前に作ったものを冷凍保存。朝に揚げただけ)
コールスロー
黒豆
きゅうりの中華漬け
たけのこご飯
(これも以前に作ったものを冷凍にしておいたもの。レンジでチン!)
チーズとコーンのオムレツ
お花ウィンナー



しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 24 : 20 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<カリカリポテトスティック&花型きゅうりの梅酢漬け | ホーム | パウンド型にハマってます(^^;>>
コメント
----

イエ~~~イ夏休みは目の前だぜ!
親知らずはどう???
だるいのは楽になったのかなぁ???
無理しないでね。
でも親知らず抜いた翌日にパン焼くまあしぃちゃんすごすぎる。
さぁ休みに向ってお互い頑張ろうね!
by: りんご * 2007/08/06 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY-~♪♪--

おやすみが長いのね~!
おめでとう~♪なんてね。
お休みが長いことよりも今週3日だけいけばいいことがうらやましい私です(笑い)
でも私も実は明日はお休みとっているので少し嬉しいよ~
お弁当、手抜きって全然手抜きじゃないよね~おいしそう♪♪juncoちゃんのお弁当箱も大活躍~!
下の、パウンド型パンも素敵だわ。
私もパウンド型でパンが焼きたくて、
どんなのにするか考えてたの~!
参考にさせてね☆
ありがとう~♪
ではあと二日頑張ってね(*^_^*)
by: やよ * 2007/08/06 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちわ★
9日からお休みなんだね~
長いお休みでいいなぁ♪♪
って、私は毎日お休みみたいなものなのにね(笑)
うちの旦那の会社は、お盆はお休みなしなんだぁ~~
毎年のことだけど、みんな休みだから
さみしいよ~~~
by: ちはる * 2007/08/06 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
お疲れさん~♪
今日から3日行けば夏休みなのね♪
楽しみが待っている夏休みは最高やん!
↓のパンどれもこれもかなり美味しそうだよね~v-344
私ももっぱらパウンドが楽だからパウンド型に~!
綺麗に焼けていいよね♪
今日もお仕事暑いけど頑張ってね♪
by: 風 * 2007/08/06 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

親知らず抜いた後、大丈夫みたいだね~☆良かった良かった~!
いいなぁ、まあしいちゃん長期連休なのね。羨ましいよー(><)
うちなんて、11~13日しかお休みないの。旦那ちゃんは9日間もあるのに、バランス悪いったらありゃしない・・・。
お休みまであと数日だと思うとウキウキしちゃうね!今週も暑いけれど、ガンバロウ☆
by: めに * 2007/08/06 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう!
ツナ卵コロッケってみっきょ好きかも~!?美味しそうだー^^
↓パンもいつもながら上手くできてるなぁ!みっきょなんだか失敗続きなのです・・・。ガンバロー!!
by: みっきょ * 2007/08/06 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日、持って帰る帰りの車の中で「食べた~い(T_T)」と姫にビービー言われましたよ~(-_-;)

帰宅後1番に台所にしまいに行っても、リビングから叫ぶし・・・
そのすぐ後に兄たちが帰宅し、しばし忘れていたものの、夕飯時に「今日、○○○になにもらったんだっけ~?」だって(^_^;)
おそろしや、執念??!
by: 姫の母 * 2007/08/06 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっはよ~
簡単弁当~~開いた時間でお水やりかな。
今日も暑いけど~がんばろ★

私は、このウィンナーが、うまく開かなかったりするよ~
いつもきれいだなぁ~~
キュウリはぜひぜひはやらせて(爆
まあしぃちゃんが作ると、はやるもの~~~
あの卵甘酢焼きとか。。。ラウンドブーム作ったのもまあしぃちゃんだしなぁ(笑
by: 小春ちゃん * 2007/08/06 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~。
↓まあしぃちゃん、親知らず抜いたん~~!!でも、なんだか簡単に抜けた??ぽわ子、抜歯、めちゃ苦手やからなんだか尊敬してしまうわぁ~~。
パン、今ぽわ子もcuocaで買ってみたキタノカオリ使用してるよ~~。
まあしぃちゃんのように、上出来パンはなかなか出来ひんのやけどね´▽`;

お弁当のおかず、冷凍しておくと楽チンだよね~。
今週は3日だけかぁ^^
頑張れ~~。夏休み楽しみやねぇ~。
by: ぽわ子 * 2007/08/06 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん おはようございます☆
親知らず大丈夫ですかぁ???痛まないですか?
暑い毎日なので、無理しないで下さいね。

今日のお弁当もどこが簡単弁当なんですか!
簡単弁当ってのはうちの旦那のみたいのをいうのです。。。
今日はベーグルにクリチ&蜂蜜塗っただけ・・

で、↓のパン達!!!!!!!!
フワフワな感じが見てわかります。
だぁぁぁ~今すぐに食べたい!
by: nanaママ * 2007/08/06 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/670-0c9e295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
