-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏肉の梅干蒸し弁当
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ようやく今週も終わりそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして、今晩は会社の女性4人で飲み会!
とっても楽しみです(^^)v

そして、今日は金曜日。
冷蔵庫整理をかねてのお弁当になっちゃいます~(^^;

obento0727a.jpg"

鶏肉の梅干蒸し
青海苔&チーズ入り玉子焼き
もやしのごま酢あえ
マカロニのケチャップ炒め
きゅうりの中華漬け(かめきちパパレシピ)
お花ウィンナー

obento0727b.jpg

こちらおっきな子供のお弁当♪
今日は梅干ダブルですね~(^^;
obento0727c.jpg

そしてこちらは私のお弁当♪
私はきゅうりの中華漬けの代わりに黒豆~。
obento0727d.jpg








しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 39 : 44 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<まあしぃ便、実家へGO~!! | ホーム | 豚肉と茄子のピリ辛味噌炒め弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃんこんばんは。
梅干蒸し。。。すてき。
あーそうやってアジに変化をつけるといいんだね。
うん・・・来週はお弁当頑張って作ろうっと。
by: るぅ * 2007/07/27 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今頃は呑み会かな?
楽しんでいるかな?
金曜日は毎週くるけれどやっぱり金曜日はウキウキだよね♪
我が家はね、土日がお休みじゃあないから花金って言葉に憧れるわ~♪
明日はのんびり出来るといいね♪
by: 風 * 2007/07/27 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、こんばんはぁ♪
今日は飲み会なんだねぇ!
いいなぁ♪
って、お酒あんまり飲めないんだけどおつまみ系が大好き!
梅干し蒸し美味しそう♪
梅干しあるから作れる!
土日はゆっくり休んでね~!!
by: 和花 * 2007/07/27 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちわ~(^^)
なかなかコメント出来ず、久々~!!
今日は、ビールが美味しい暑い一日だね~!夏バテしそうな日。すっぱいもんで、元気になりそうなお弁当~美味しそう~(^^)
by: hide-mama * 2007/07/27 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、こんにちは♪
女同士で飲みに行くの、いいなぁ。
私も同僚と何度か行きましたが、普段はやっぱり夫同伴が多くて...
しかも、実家のあるバンクーバーの友達はお酒飲まない人がほとんどなんですよね。

梅干蒸し、さっぱりで美味しそう!
by: りんりん * 2007/07/27 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう♪
早いもので先週の金曜日に
夜行バスで帰省したのに
もう1週間経っちゃった~~
楽しい時間はあっという間だねっ。
今夜は飲み会なんだね★
楽しみな事があると頑張れるもんね★
私も今から友達と遊んできまーす。
by: なーさん * 2007/07/27 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~。
朝から蝉の鳴き声が暑さに拍車をかけてます。
嫌になるなぁ。
梅干し、暑い時にはぜひとも食べたいものだよね。
お弁当も傷みにくくなるし。
1週間お仕事ご苦労さまでした。
夜の飲み会、楽しんできてね~。
by: ゆき花 * 2007/07/27 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ~ん♪--

金曜日がやってきたね!!
私は当然ながら今週はあっという間で嬉しい☆
でも、この連休のしわ寄せがしっかり来ててめちゃ忙しいんだけどね(^_^;)

今日のお弁当の鶏の梅干蒸しってどんな感じに作るの?
とっても興味津々なので、良かったら教えてくださいv-421

さぁ、今日一日頑張って、楽しい週末過ごそうね~(^^)v
by: ずみ * 2007/07/27 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/653-d45d1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
