スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Chocolat Dotな一日♪
2007 / 07 / 18 ( Wed )
お天気もなんとかもってくれた今日1日。
待ちに待った1日でした。
Chocolat Diaryのjunco*ちゃんとのデートの日だったんです♪
とってもお家が近いとわかったのは去年。
やっと会えたね~って。同じ電車に乗るのに、お出かけ場所で待ち合わせ。
なんだかドキドキでした♪

ランチタイムまで富澤商店でお買い物。
今日はちゃんと必要なものだけね(^^;
その後、junco*ちゃんが探してくれてたお店でランチ!
とっても雰囲気のよいお店であっという間に満員。
お互いに、カメラ持ってきた?!なんて聞いたり(≧m≦)ぷっ!
その後は、手芸店に行って布地を買ったり。
またいつ作る気になるのかわからないのに買ってしまった布地(・"・;) ウッ
lunch0718.jpg

そして、ティータイム♪これまたjunco*ちゃんが探してくれてたお店。
junco*ちゃんは、桃のショートケーキで私はシークワーサーのタルト。
これまたおしゃべりしっぱなし(^^;
聞き上手なjunco*ちゃん、とっても楽しい時間でした。

今日会った理由。
実はこの間のshopのオープンの時にゲットしたbagの受け渡しもあったの。
junco*ちゃんからの手渡しだけでも感激!
ゲットしたときの感動ったらなかったなあ。
juncochan2.jpg
実物を手にとってさらに感激~O(≧▽≦)O♪
bagの裏側もこんなにかわいいドット柄。
juncochan3.jpg

そして、そしてサプライズな贈り物がもう2つオイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ
いつもお弁当を持っていってるからと、お弁当袋まで!!!
juncochan1.jpg

そんでもってもう1つおまけにお弁当箱とお箸までセット***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
実はね、今使っていたお弁当箱の止める部分が破損してお弁当箱を
探していたところ。だから、このjunco*ちゃんの偶然にびっくり!
早速、明日からこのセットで持参です(^^)v
obentojuncochan.jpg

今日1日、junco*ちゃんの人柄に癒された1日だったなあ。
またお買い物にも行こうね~って♪
tatsuyaくん、お留守番させてごめんね(*_ _)人
次回はmamiちゃんにも会いたいな♪
今日はほんとにありがとね~!

やっぱり平日のお休みはいいわあ~(笑)




しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


21 : 13 : 46 | その他いろいろ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミニ串かつ弁当 | ホーム | 煮込みハンバーグ トマトソース弁当>>
コメント
----

まあしぃちゃん、こんばんは♪
今日はjunco*ちゃんとデートだったんだぁ!!
そうだよね、二人はご近所さんだもんねっ。今まで会ってなかったのが不思議☆
bag、まあしぃちゃん買えたんだねー!!すごぉい!!
しかもお弁当setもついてきて♪
明日のお弁当が楽しみ☆

お誕生日のおめでとうをありがとう!!幸せ者だ~~♪
by: しのっち * 2007/07/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう*--

まあしいちゃん今日はお休みとってくれて、どうもありがとう!
朝からわくわく、楽しい1日でした^^

ほら、コメントにもあるように
いつもupしてるランチbox、まあしいちゃんのだと思われてるかもよ(笑)
明日は二つ並べて撮影してね♪
(なぁんて☆)
気に入っていただけてよかったわ*
そして、おいしいパン&プレゼント
どうもありがとう!
お洋服も是非作ってね^^
by: junco* * 2007/07/18 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^_^*)--

こんばんわ~
今日は素敵な一日だったのね。
juncoちゃんの手作りのお弁当袋を明日から毎日使えるのね。
それはとっても羨ましいわぁ(笑)
とってもかわいいね~
こんなに手の込んだものはなかなかないよね。
いつも美味しそうなお弁当作っているのでそのお弁当がこの袋に納まって一緒にお出かけするの楽しみだね~☆
by: やよ * 2007/07/18 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、こんばんわ♪
素敵な休日だったんですね。
お休みが充実してると、元気が満ちてきますよね。
新しいお弁当箱で、明日からのお弁当楽しみですね(≧ω≦)b

私も、楽しみにPCの前で待ってます(〃∇〃)
by: りゅうころぱっちママ * 2007/07/18 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんは~♪
junco*ちゃんとのデート楽しかったんだね~~!!
いいないいな♪
しかもバッグとこれまた可愛いおべんとセットまで^^
こういう心のこもった贈り物ってすっごくうれしいよね♪
明日からのお弁当箱に注目しなくちゃ!

楽しいお話をどうもありがとう。
こちらまで楽しい気分になりました^^
by: すう * 2007/07/18 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/18 21:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/645-975b4371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
