スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待ちに待った梅ジュース&私のツボにはまった美味しい贈り物
2007 / 07 / 06 ( Fri )
今晩は、会社の派遣の子とスイーツを食べに行くのでタイマー投稿に
させてもらいますね♪
冷凍梅を漬けて10日。いよいよ飲める日がやってきました!
もう、梅はしわしわになっていて、液は琥珀色。
いい香り~♪です(^^)v
いろいろ飲み方はあるけれど、まずはシンプルに4倍のお水を入れて。
う~ん、あの試飲した味!!さわやかすっきり梅ジュースです!
今度は炭酸水、買ってこようっと♪
夏の疲れにはいいなあ。。
ume0705.jpg


                     

今週初めにステキなプレゼントが届きました。
Life that should be loved のめにちゃんからです。
我が家がお酢好きだからとこんなオシャレなビネガーを!
夏バテ予防に、いいかもっ!
meni2.jpg

そして、画面を見て美味しそうだなあって思ってた、さくらSAKURAクッキー。
実は昨日、おやつ用にと会社にもって行ったの。
ソフトクッキーでめちゃめちゃ私好み~O(≧▽≦)O♪
食べだしたら止まらない~であっという間になくなってしまった(^^;
meni1.jpg

そして、バニラシフォンケーキ!
私は、自分では作らないけどシフォンケーキ大好き!
めにちゃん、私の好みを見抜いたかのように、かなりツボなシフォンケーキ!
もうね、ふわふわでお口にいれるとしっとり。キメが細かくて、甘さ控えめ。
実はこれ、私1人で2回で全部食べきっちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
meni3.jpg

まだお電話できてないんだけど、めにちゃん、ほんとにありがと~!!
この1週間、堪能させてもらったよ~!
幸せいっぱいの贈り物、ありがとね!




しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


17 : 00 : 59 | おうちごはん~手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<【黒ごまつゆ】モニター当選! ピリ辛豚そぼろ麺♪ | ホーム | 鮭の南蛮漬け>>
コメント
--出来たね☆--

こんにちは♪
おやすみのんびり過ごせてますか~?
梅ジュース完成ですね~!(^^)!
とっても、美味しそう♪
やっぱり、お酒とソーダと割りたくなっちゃうずみです^m^

お友達からのプレゼント素敵!!
シフォンケーキって自分でもビックリするくらいペロッて食べれちゃうんだよね(^_^;)
美味しいシフォンなら尚更~!!
by: ずみ * 2007/07/07 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/07 15:57 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、こんにちは~♪
梅ジュース飲んでみたーい!!
疲れもとれる!?いいなぁ♪
お友達からのスイーツもおいしそー!
こんなオシャレなお酢があるんだぁ!
ラベルがとっても可愛い★
↓鮭の南蛮漬け、和花も作ってみよっ♪
土日はゆっくり体を休めてね~!!
by: 和花 * 2007/07/07 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
週末だねー
しっかり休んで、楽しんでリフレッシュしてね!!
梅ジュースおいしそうっっ
私もね、遅ればせながら一昨日つけたんだぁ
楽しみ♪楽しみ♪

お友達からのスイーツげ元気100倍だね!
by: ちはる * 2007/07/07 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

こんばんは。すっかりご無沙汰しておりましたm(__)m

梅ジュース、いい感じに出来上がっていますねぇ~。この時期、さっぱりと飲めるのがいいですよねぇ~(^▽^)b

お酢も最近はいろんな種類のものが出ていますよねぇ~。興味はありますが、なかなか...

また遊びに来ますね。
by: モリコロ4245 * 2007/07/07 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
夜にスイーツなの?(笑)
一体どこに行ってるのかな~
また報告楽しみにしてるね*

きょうはうれしいメールありがとう!
楽しみひとつふえたわん
by: junco* * 2007/07/06 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ!
梅ジュース美味しそうだね~v-10うちのも、こんな美味しそうになってくれるかなぁ・・・。

荷物、載せてくれてありがとうぅぅ~v-238
無事に届いてホント良かった~♪ハラハラしたね、本当に気が利かなくってごめんね(T_T)
まあしいちゃんからもらったパンに比べたら、全っ然足りないけど喜んでもらえて嬉しかったよ。
シフォン、まあしいちゃん一人で食べたの~!?ビックリしたよ(笑)でも、それくらい気に入ってくれてありがとうねv-238
また美味しいの出来たら、食べてもらえたら嬉しいデス☆ ほんと、ありがとう!!
by: めに * 2007/07/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/631-1b007717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
