-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フライドポテトの豚肉巻き弁当
2007 / 07 / 10 ( Tue )
お天気のせいか、びみょ~に頭が重い。。(_ _,)ゞ アタマイター
今日こそは6月の処理を終わらせなければ。。(;´Д`A ```

お弁当を作り終えたら、今度は夕飯何にしよ?!って悩みます。
もちろん冷蔵庫と相談ですが。。夏野菜が大好きなのでそれを
生かしたおかずにしたいんですけどね~。。♪

さて、本日のお弁当!

obento0710a.jpg

フライドポテトの豚肉巻き ぽん酢風味
(フライドポテトを豚肉で巻いて小麦粉をまぶして焼き、ちょっと水で薄めたぽん酢で味付け)
目玉焼きの甘酢煮
ウィンナーとキャベツのザワークラフト風
かぼちゃのクリームチーズサラダ
(かぼちゃを軽くマッシュしたあと、クリームチーズ、マヨネーズ、粒マスタード、
粗引き黒胡椒で味付け)
ぴりっとうまいきのこの常備菜
(てんきち母ちゃんレシピ)
きゅうりのレンジピクルス

obento0710b.jpg






しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 27 : 33 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<牛肉と茄子の中華あん弁当 | ホーム | 我が家のトマトちゃん~♪>>
コメント
----

まあしいちゃんこんばんはー!
あぁ、おいしそぉーだよぉーーー!
ポテトとお肉でおいしいコンビをさっぱりポン酢で??
これはおいしそぉー!夏にいいねー!!!
あぁ、ほんとにおなかすいてきちゃった・・・。危険だよぉ(>_<)
by: honeybee* * 2007/07/10 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
今日も、仕事お疲れさま~!!
巻き巻き大好き~!!さらに、ポン酢味もかなりの私のツボにハマってま~す~(笑)
e-30のトマト、種類もいっぱいいいなぁ~。うちのミニトマト、今年は、一本だけだから、全然食卓に追いつかないよ~(><)
今から、また、蒔いても育つかなぁ~!!
by: hide-mama * 2007/07/10 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/10 22:53 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃんこんばんは。
かぼちゃサラダとってもとっても試したい!
そしてポテトの肉巻き・・・なるほど・・フライドポテトね。
お弁当作るのが週3日くらいだからなかなかたどり着けないけど・・・まあしぃちゃんのお弁当見ながら頑張ります。
by: るぅ * 2007/07/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

たくさんのトマト!!
すっごく美味しそう^^

色んな種類あるし、なんか楽しいね~^^

お弁当も美味しそう☆
私なんて最近おさぼりしてるの・・・。
う~~ん、反省しなきゃ!!
by: 奈緒子 * 2007/07/10 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん
下のトマト収穫できたのね?
豊作ですね~
とっても美味しそう♪

フライドポテトを豚肉で巻くのね?
ポテトは冷凍なのかな???
すっぱたれで美味しそうだワン!

毎日凄いな~
お弁当づくり・・・・

体調を壊さないようにね~
by: still * 2007/07/10 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんちは!!
そうそう!みっきょも今日献立に悩む~って載せたけど、ホント悩むよねぇ・・・。
↓すごいトマト!!!
味比べできるやぁ~ん(*´▽`*)
by: みっきょ * 2007/07/10 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは。
お仕事おつかれさまぁ!!
体調はどうかなぁ??
無理しないよーにしてね^^。

てんきち母ちゃんの「きのこの常備菜 」ウチでも作ったよー。美味しいよね♪
ヘルシーで美味しいモノって嬉しすぎ☆☆
by: きなこ * 2007/07/10 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよう--

そうそう。朝食が終わったらお昼のこと考えて、すんだら夕食のこと。プラス、娘のお世話で、ゆっくり考えられないけど、食は大事なのできっちりします。
栄養が大切だよね。だんなちにも健康で働いて欲しいからね。でもあわただしいいね。
今日のも美味しそうだね。
by: さと * 2007/07/10 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/10 08:53 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
毎日、お疲れ様!
湿気が多いと、ぐったりしちゃうよね
無理せずにね~

下のトマト!
きれいにできてるね~
うちも今、トマトがすごいよ
びっくりよ~ヾ(≧ x ≦)ノうひょひょ
そうそう、きゅうりがうちのその状態になっちゃって
葉っぱを切り落とせばいいのか~って勉強になったよ
やってみるね!
by: ちはる * 2007/07/10 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっはよう♪
なんだか変なお天気続きだもんね。
でも空梅雨よりかはいいのかなっ。
しのっちもね、夕飯のメニューを予め決めておくの苦手なのぉ。
今日は何にしよう。。。
by: しのっち * 2007/07/10 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/10 07:57 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

多忙なのにこんな立派な美味しいお弁当があれば大きな子供ちゃんもまあしいちゃんも頑張れちゃうね♪
私も頑張るのに~!
品数も多いしね~栄養も満点!

by: 風 * 2007/07/10 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/10 07:03 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/628-d70671b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
