-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
塩味きんぴら弁当
2007 / 07 / 02 ( Mon )
いよいよ7月もスタート♪
今週くらいまで、忙しいかなあ。。
早くいろいろ遊びたい~(^^)
来月は夏休みもあるし、ちょっと楽しみも待ってるので~♪
それにしても1年が早い~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さて、本日のお弁当でっす!
obento0702b.jpg

塩味柚子胡椒@ごぼう(塩味きんぴら)
(てんきち母ちゃんの毎日ごはんレシピ本より)
きのこの甘辛煮
(エリンギ、えのき、しめじ入り。)
うずら卵の醤油煮
白身魚のフライ
きゅうりの中華風さっぱり漬け
(お酢レシピより。米酢、醤油、砂糖、みりん、ごま油に漬けたもの)
お花ウィンナー&自家製ミニトマト

obento0702.jpg







しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 16 : 44 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<梅ジュース8日め・・・ | ホーム | フランスパン♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/02 23:56 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
塩柚子胡椒ってめっちゃひかれる
フレーズだわ~ てんきち母ちゃんの
本私も持ってるんだけれどまたしても
手にいれたことで満足してちゃんと
読んでいない私(^^; ちゃんと活用
しないとね
↓のフランスパンおいしそう~
オーブンからだして パチパチいうのが
成功の秘訣なのかな?
だんなさん 指つっこみかわいいね( ´艸`)ムププ
by: まめころりん * 2007/07/02 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

うんうん、もう7月かーって思うよね。
あっという間に夏休みだー!
夏のプランがゼロの我が家はちょっと焦り気味・・・(笑)

まあしいちゃんのお弁当は何時見ても豪華でいいなぁ・・・
by: すあま * 2007/07/02 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
ホント、ホント1年ってなんて早いんだろ~!!
年々、月日がたちのが早くなってる気がするんだけど・・・いやん
7月といえば、あと3週間で恐怖の夏休みが始まるよ~(T□T)

下のフランスパン!!
さっすが~♪♪ここまでパリパリいう音といい匂いが漂ってきそうだよ~
by: ちはる * 2007/07/02 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちわー!
お仕事、忙しそう(><)大丈夫かな?
でも、アトピー良くなってきてるんだね、良かったよ~。
↓のフランスパンがすっごく綺麗にできててウットリ。すごいね、さすがまあしいちゃん!!外に出すとパリパリって言うんだね~。
私もいつか作るのが夢だなぁ☆
じめじめ暑い日が続くけど、お仕事頑張ってね!!
by: めに * 2007/07/02 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/02 10:20 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~(。・・)ノぉはょぅ♪

本当に1年が早くに過ぎちゃうよね♪
7月って事はあと3週間で夏休みなんだね。。
まあしいちゃんは夏休みはどれぐらいあるのかな??
楽しみが待っていると仕事も頑張れちゃうよね♪

今日のお弁当も美味しそうや~~♪
by: 風 * 2007/07/02 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(*^▽^)/

本当に月日が経つのが早いですよね~~!!
もう7月・・
楽しい夏休みまでもうすぐだね☆

今日のお弁当も品数いっぱいでおいしそぉ~~~!!!
塩味のきんぴら・・☆
冷めても美味しそうだね!!

今週は関東は梅雨っぽい天気になりそうだね。
一週間元気に乗り切ろうね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
by: める * 2007/07/02 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/07/02 06:51 * [ 編集] | page top↑
--本当~!!--

おっはよぉ~!!
ホントいつの間にか1年も後半戦突入だよねv-356
ここんとこ、本当に1年過ぎるのめちゃ早いんですけど~(-_-;)
後半戦もあっという間だろうなぁ。

月曜日から元気が出そうなおべんとうだぁ~(^^♪
私も、昨日てんきち母ちゃんの本、買ってみたの♪
美味しそうなのいっぱい載っててワクワク!(^^)!

そうそう、昨日の朝ね私もフランスパン焼いたんだよ~!!
でもね、見事に玉砕v-356
まあしいさんみたいに見てすぐフランスパン!!ってわかんない出来栄えなの…(;_:)
こんなにキレイに焼き色をつけるコツとかあるのかな??
もし、ポイントがあれば伝授くださいv-421

今日は、どんより空だけど、梅雨だもんネ!頑張ろうね(^^♪
今週も一週間よろしく~☆
by: ずみ * 2007/07/02 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/621-565013c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
