-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏の唐揚げ香味ソースがけ弁当
2007 / 06 / 28 ( Thu )
今朝はなんとか元気に出勤できそう(^^;
今週あと2日、なんとか乗り切らなければ~p(#^▽゚)q ファイトッ
って、もう7月になっちゃうんだよね~。
今年の夏はいろいろ遊びたいなあ~なんて思ってるけど~♪

さて、本日のお弁当!

obento0628a.jpg

鶏の唐揚げ 香味ソースがけ
(鶏の唐揚げに香味ソースをかけたもの。香味ソースは白ネギのみじん切り、
醤油、酢、砂糖、粉山椒)
青海苔とチーズ入り玉子焼き
かぼちゃの煮物
(出汁、薄口醤油、砂糖で薄味に。枝豆入り。甘く煮るとおっきな子供は苦手なので)
ツナマカロニサラダ
(マカロニ、きゅうり、ツナ入り。マヨネーズ、ヨーグルト、柚子わさび、荒引き黒こしょうであえてます)
揚げ茄子の寿司酢漬け
お花ウィンナー

obento0628b.jpg




しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 23 : 56 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<豚肉の甘辛梅煮 | ホーム | ミートボールとアスパラのミルクカレースープと洋風茶碗蒸しと春が待ち遠しい贈り物>>
コメント
----

まあしいちゃんこんばんは☆
本当にまいにちイヤになるくらいの暑さだね><
ちょっと私はバテ気味だけど、まあしいちゃんの方が忙しいし大変だもんね。
がんばってね~。
パンとお菓子美味しく全部いただいちゃいました。
ああ、本当に美味しかったよ~。
どうもありがとうね。
今度電話でちゃんとお礼いわせてね。
by: ゆっこ * 2007/06/28 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちは(・∀・)♬♬
体調大丈夫?
毎日暑いし、満員電車に乗ってるんでしょ?
余計に疲れちゃうよね。
あと1日、頑張ってね☆
お弁当にから揚げ入ってると嬉しいよね♪
ナナのお弁当に枝豆連ねて入れようと
したんだけど、刺したら割れちゃって
結局、バラバラと乗せておいたの。
by: なーさん * 2007/06/28 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
元気になったんだね(o^∇^o)ノ
やっぱりまあしいちゃん 働きすぎの
頑張りすぎなんだよ~
ゆっくり眠れることができてよかった~

私も大昔はOLと主婦やってたけれど
大変だったなあ( = =) トオイメ

最近お友達のブログで冷たい茶碗蒸し
がよく登場していて興味津々だわ~
作ってみよっかな

今日のお弁当もおいしそうだね
久々にマカロニサラダが食べたく
なったよo(*^-^*)o
by: まめころりん * 2007/06/28 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/28 10:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/28 10:22 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今日は出勤してるのね。。
大丈夫かな??
だけど月末だものね。出勤しないとダメなのね。。
今日のお弁当はまたまた私が食べたいメニューだよ~v-344
今日は息子も帰ってくるしまあしいちゃんメニューになりそうだよん♪
鶏つくね・・気になっているんだもの♪
by: 風 * 2007/06/28 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよー!
最近なかなか遊びに来れなくってごめんね(><)
体調悪くしてたんだね、でも良くなって良かった~。。。優しい上司さん、まあしいちゃんが頑張ってるってちゃんと見てくれてるんだねぇ☆
残りあと2日。あっという間に半年終わってしまったね。
今日も頑張ろう~っ!!
by: めに * 2007/06/28 07:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/616-c04b26d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
