-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜パン屋さん開店!
2007 / 06 / 24 ( Sun )
今日は早朝パン屋さん、開店!
日々のしあわせじかんのゆっこちゃん行きです。
以前にいっぱいのジャムを頂いていたので。交換っこだったんです♪
ようやく、焼くことができました。

「メロンパン」
これはゆっこちゃん、リクエスト。
今回はスチーム機能で焼いてみました。
焼き色はついちゃうんだけど、周りのクッキー生地、かりっと!
中はふんわりです♪指でコンコンとたたくと音がします!
bread0624a.jpg

「抹茶大納言ラウンドパン」
これもゆっこちゃんリクエスト。
抹茶生地に3種類の大納言、うぐいす豆、白花豆。
bread0624b.jpg

淡い緑色。ちょうど切ったところが渦巻きが途切れてる(・"・;) ウッ
bread0624c.jpg

そして、ゆっこちゃんから頂いたブルーベリージャムで作った
「ブルーベリー&クリームチーズパン」
今回はマフィンカップに入れて焼いてみました。
bread0624d.jpg

そして桜あんがなくなってしまったのでドライフランボワーズを
粉々にして入れて
「フランボワーズのフィナンシェ」
甘酸っぱい香りがします♪
sweets0624.jpg


無事にゆっこちゃんに届きますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
お口にあうといいんだけど。。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


18 : 27 : 29 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<豚肉の紫蘇チーズ巻き弁当 | ホーム | コーンミールのラウンドパン&球型ズッキーニ!!>>
コメント
----

わ~まあしいさんのパンとお菓子だ~!
相変わらずキレイで美味しそう~♪
どれか一切れでいいから食べさせて~笑
アタシもまあしいさん見習ってもっとパン作り上手になるじょ~
by: コナ * 2007/06/26 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんこんにちは。
本当にパン屋さんだぁぁ~。
メロンパンかわいいな。
ブルーベリー&クリームチーズの組み合わせも食べてみたいな。
パンもマフィンカップに入れて焼くととってもキュート♪

まん丸玉ねぎみたいなズッキーニ、初めて見ました!!
味は普通のズッキーニと一緒なのかな?
by: chaa * 2007/06/25 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
今日の、パン屋さんもおいしいそう~(^^)メロンパン大好き~!!まだ、一度も挑戦したことがないよ~!
ラウンドパンも、美味しそうだよ~!!ぐるぐるも綺麗~(^^)
私もラウンド焼いたの~。カマンベールのシートを初めて購入。チーズ好きの私には、ヒットだったよ~(^^)
そういえば、球型のズッキーニって初めてみたぁ~!!どんな料理にしたの~??
by: hide-mama * 2007/06/25 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/25 00:14 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん こんばんは☆
きぃゃ~、さすがすぎますっ!
メロンパンころころで可愛いです!
その他も美味しそうな物ばかり!
パンは難しいですよねぇ・・・
by: nanaママ * 2007/06/24 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ♪美味しそうなパンにスイーツ!
まあしいちゃんのフィナンシェ美味しいもんね~、フランボワーズ風味なんて、絶対美味しいだろうなぁ~!
↓のズッキーニ、何これ、本当に玉ねぎみたいだね!?初めてみた~。どんな料理に使われるんだろう?またアップして欲しいなぁ☆
by: めに * 2007/06/24 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/24 21:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/24 21:42 * [ 編集] | page top↑
----

やっほ~~~調子は大丈夫なの???
無理しないでね~
久しぶりに更新してみました!
ナポリタン作ったのだ。
そういえばまあしぃちゃんちも時々出てくるよねぇ。
と思いながら簡単にやってしまいました。
エヘヘ。また遊びに来るね~~~
by: りんご * 2007/06/24 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/609-a5037ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絶品パンが届いたよ~♪
昨日は雨だったけど、朝から気分はわっくわく。それは素敵な贈り物が届くことになっていたから。そして届いたのはこんなすばらしいものたち。このすばらしいパンを送ってくれたのは、まあしぃ's KITCHENのまあしぃちゃんです。すばらしいパンたちをどんどん紹介していくね~ 日々のしあわせじかん【2007/06/26 17:23】
| ホーム |
