スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チーズオムレツとみなとみらい
2006 / 07 / 08 ( Sat )
今日はお掃除予定だったのに、おっきな子供がお昼になって出かけよう!って言い出し、急遽お出かけ戻ってきたのが夕方なんでいつもよりさらにパワーアップの簡単夕飯ですv( ̄ー ̄)v

yuhan0708.jpg

パセリと3種類のチーズ(カマンベール、クリームチーズ、アーモンド)をちぎって卵液に混ぜてオムレツ作っただけ。あ、あと牛乳の変わりに残っていた豆乳を入れました。ソースはこれまた残っていたコーンクリームシチューの素を使ってソースに。
yuhan0708a.jpg

中にはごろごろチーズがいっぱい。ちょっとカロリーも高そうですが(;´▽`A``今日はいっぱい歩いたのでヨシとしましょう。。ヽ(´~`; ォィォィ

そして、今日のお出かけ先はここ!他に候補地はあったんだけど、お昼からになったんで近場で。転勤してきてまだどこにも行ってないんでね。近場から少しづつ制覇していこうかと。
minatomirai0708.jpg



minatomiraiakarenga0708.jpg


途中、中華を食べたり、海を見たりと有意義な一日。ただ、日本海を見てきた私達には茶色い海を見てちょっとがっかりΣ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
それにしても、ほんとよく歩きました。。ほんとはね、おっきな子供が私の精神状態を気にしてどっか行こうって言ってくれたんだけどね。とっても嬉しかったですそのおっきな子供、長時間歩き疲れて、足にできたマメが水ぶくれになってました~(* ̄m ̄)プッ
でも、ありがとね♪

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




21 : 42 : 23 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<メロンシャーベット | ホーム | フルーツゴールド>>
コメント
--お返事です--

【竹さんへ】
いつも応援有難うございます!。来ていただいて嬉しいです。チーズごろごろ、ちょっとカロリー高そうですが、すっごく食べたくなりました。。(;´▽`A``
by: お返事(竹さんへ) * 2006/07/09 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まず 応援 ポチ2
いいですね
チーズオムレツ
これは 食べたい一品で感動します
by: 竹 * 2006/07/09 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【kimiさんへ】
kimiさんも横浜にらしたんですか?どこかで会ってたりして?!天気のせいかそんなに混んでいませんでした。。快晴ではなかったんでそれなりに心地よい風も吹いて。。こっちに来て車で遊びにでかけることもなくなってよく歩くのでいい運動です(;´▽`A``

【KAKOへ】
うんうん、デートスポットみたいね。でも北海道のメロンを売ってたりしてここはどこ?!みたいな感じだった。あれで海もキレイだったらいいのにね~。KAKOもいつか行ってみて~。

【りりかへ】
七夕デートは仕事が忙しく一緒には帰ったけどムリでした~。途中ちょっとだけ寄り道はしたけどね。でも土曜日に遊びにいけたから嬉しかったよん(^^)vそうそう、カロリー高いもんっておいしいんだよね(* ̄m ̄)プッ

【萬茶さんへ】
すっかりぱどはご無沙汰しちゃってます(;´▽`A``今は九州からの大移動で関東に住んでます。ゆっくりする時間もなくようやくお出かけした感じかな。夜景も見てみたいですね。。2人でおのぼりさん状態でした~σ(^_^;)アセアセ...

【YOMEちゃんへ】
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!精神状態、まあ慣れない土地と職場と人間関係ってとこかな。こんなになるのは初めてかも。ついつい考えすぎちゃうんだよね~。YOMEちゃんのデートスポットだったんだね"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)横浜でいいところあったら教えて~。

【あおとさんへ】
参考になりました?!我が家は逆に牛乳がなかったのと豆乳の残りがあったもんで入れちゃいました(;´▽`A``最近、なんにでも豆乳を入れるクセが。。そのまま飲めない分、いいかなと。。(* ̄m ̄)プッ

【まめころりんちゃんへ】
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まるみちゃんも見てたんだね。。(/ー\*) イヤン♪とっさの思いつきで作ったオムレツなのよん。チーズごろごろってのが食べてみたくて~。カロリー、どっかで減らさなきゃ~Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
by: お返事(kimiさん、KAKO、りりか、萬茶さん、YOMEちゃん、あおとさん、まめころりんちゃんへ) * 2006/07/09 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわ~
もう目を奪われちゃったよーこのオムレツっ
横にまるみもいたんだけれど 食い入るように
見ておいしそう~って言ってたよ( ´艸`)ムププ
とろ~りした卵の中からこれまたとろとろの
チーズがこんにちはしてるなんてえええええ
すっごくすごーく美味しそうっ

だんなさん優しいね~
横浜行ってきたんだね
茶色い海(^^; そんなにばっちかったのね・・
でもでも楽しそうな1日。。。♡
明日からまたお仕事だね
がんばりすぎないでねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン
by: まめころりん * 2006/07/09 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Oh~!
ちょうどオムレツを作る予定でした!
美味しそうなオムレツに刺激を受けて本当はチーズごろごろ真ねっこしたいところですが、今日は買い物にいけそうも無いので、チーズが用意できない・・・・でも、豆乳はあります。
私も、牛乳の変わりに豆乳入りをやってみます。
ここにきて、よかった~!!!!!
by: あおと * 2006/07/09 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/09 10:43 * [ 編集] | page top↑
----

精神状態を気にして???って何かあった???
近いし(沖縄から帰ってきたし!!!)すぐに飛んでいくよ~~!
もちろん迎えにもいきまっす!

みなとみらいは、独身時代の今の旦那との定番デートスポットだったの(YOME横浜に住んでたんだ~)。なつかし~~!

急いだ夕飯もすっごく「おいしそう!!
これお店で食べたら高そうだな~。
家で食べれるなんて、幸せ☆
by: YOME * 2006/07/09 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららっ?
まあしぃさんて、今は関東だったんですね。
私も勝手に九州の方かと思っておりました^^

みなとみらい良いですよねぇ~^^
夜も夜景がきれいで素敵なところですよぉ。
また旦那様とデートしてみてください。

オムライス、、、おいしそう~。
うちは今日はこれにしよう^^
by: 萬茶 * 2006/07/09 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--やさしいね♪--

まあしいさんとこのダンナさんって優しいよね^^
すごく仲良さそう☆
七夕は仕事帰りにデートしたの?
(忙しかったみたいだから、無理だったのかな?)

チーズオムレツ、おいしそう。
確かに・・・カロリーは高そうだけど、私もお弁当作る時の定番はチーズ入り玉子焼き。
おいしいのよねぇ。カロリーの高いものって(笑)
by: りりか * 2006/07/09 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
----


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 みなとみらい・・・行って来たのね
 デートスポットでもあるよね(^ー^* )フフ♪

 優しい旦那さま・・v-238

 赤レンガ行ったことないから
 行きたいなぁ~
 いいな。いいな。。。(o^-^o) ウフッ
by: KAKO♪ * 2006/07/09 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、昨日は横浜いらしてたんですね。Kimiもレッスンで横浜にいたんですよー。。赤レンガ倉庫いろんなショップがはいってて、おもしろかったでしょ?でも人も多かったのでは。。。今日は天気わるく、海もどんよりだったのかもしれませんね。ひさひぶりに気分転換できたのではないでしょうか?
でもちゃんと夕飯はおうちで作られるから偉いです。チーズごろっとはいったオムレツ、美味しそう。レストランみたいね。。
by: Kimi * 2006/07/09 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【mariさんへ】
私もなかなかコメントを残してなくて~(;´▽`A``読み逃げです。。(*_ _)人ゴメンナサイ成長日記、結構参考にさせてもらってるの。mariさんちと近いのかな?転勤先は九州からの大移動でした~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
by: お返事(mariさんへ) * 2006/07/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~(゜o゜)ビックリ!!
転勤先って、同じ九州なのかと勝手に想像してました(^_^;)
もしかして意外と近くだったりして、、、
↑これも勝手な想像です・・・

しばらくは、まあしぃさんとこに全然おじゃまできなくって、気づくとトマトも黄色かったりして、、、。

また遊びにきま~す(^_^)v
by: mari * 2006/07/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/60-54538d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
