-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸美屋さんの「七味芳香 大人の中華」モニターに当選♪
2007 / 06 / 15 ( Fri )
ちょっと前にこのモニターに当選しちゃいました!!
抹茶、お砂糖に続き3連勝(^^)v
おっきな子供はマーボー豆腐大好き人間。
即効で応募しちゃいましたもん♪
(まさか当選するとは思ってなかったけど~(^^;)
marumiya1.jpg


丸美屋さんの「七味芳香 大人の中華」モニターアンケート♪
by レシピブログ 
( http://www.recipe-blog.jp/special/2007/05/50.html )

一番最初に<中辛>で麻婆丼!!うんまいっO(≧▽≦)O♪
marumiya2.jpg


【1】麻婆豆腐の素<中辛>、
麻婆豆腐の素<辛口>、
麻婆茄子の素<中辛>。
   どれが一番気に入った?

>>>辛口はおっきな子供好み ← もともと丸美屋の辛口愛用者(笑)
   でも<中辛>が美味しかったなあ~


【2】「七味芳香 大人の中華」シリーズの“オトナ度”、
あなたが思うに星いくつ?(★は最高5つまで♪)

>>>オトナ度 ★★★★☆  星4つ!!

【3】“七つの味”(※)のどれもが、味わいの欠かせない要素になって
いる「七味芳香 大人の中華」シリーズ!
  (※)詳しくはコチラ>> 
    http://www.recipe-blog.jp/special/2007/05/50.html
   さて、あなたが、
   「自分にとって欠かせないなぁ」と思う大事なもの、
   上から7つ、教えてください!(照れずに!^^)
 
>>> 欠かせないもの7つ?!( ̄ヘ ̄)ウーン  

   ①家族(夫、親、姉妹み~んな!)
   ②友人と友人たちと一緒に楽しむこと
   ③食べ物
   ④遊び(旅行含む)
   ⑤睡眠
   ⑥パン作り
   ⑦の~んびりだらりする空間?!



七味芳香 大人の中華”モニター参加中!



oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



05 : 43 : 16 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<フレッシュトマトのえびチリソース&オフ会デート♪ | ホーム | 洋食屋さんのハヤシライス風?!>>
コメント
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)うわ~いいなぁ!私も気になってたんだぁ~。慌てて応募したけど、すでに遅し~っ(><)最近、自己流のマーボ豆腐ばかりだから、食べてみたかったんだよね~(^^)明日から一泊で旦那抜きで(まだ出張中.........)静岡のお友達のところにいってきま~す(^^)
by: hide-mama * 2007/06/15 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-25これが本当のマーボー豆腐ですよね
なんてったって♪マ~ボと言ったら丸味屋♪ですのね!
我が家のなんちゃって麻婆豆腐とはちがいます
ここ数年、なんちゃってマーボー豆腐ばかりです
丸味屋さんごめんなさい(^_^;)
by: あおい * 2007/06/15 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんにちわー!
えーっ!まあしいちゃんも当たったの!?すごいね~っ♪
マーボー豆腐大好き☆でもお子ちゃま味覚の我が家には、中辛と辛口だと大人すぎるかも~(笑)
アンケートの順位、パンよりも睡眠が上位だったのが意外だったよ☆

今日は金曜日♪嬉しいね!!
楽しい週末を過ごそうね~っ♪
by: めに * 2007/06/15 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/15 17:06 * [ 編集] | page top↑
--当たったんだね~--

まあしいちゃん、当たったんだね。さとは、酒粕があったってるのレシピ作成中だよ~。美味しそうなレシピができたね~。
by: さと * 2007/06/15 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

3つの辛さを比べることが出来るんですね(*^^*)
今のマーボの素って結構具もしっかりはいっていておいしそう♪
by: るぅ * 2007/06/15 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ宣伝?stillさんも当選したって言ってるけど…偶然?
by: ななし * 2007/06/15 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/15 07:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/15 06:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/595-d426ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
