-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン日和~♪
2007 / 06 / 13 ( Wed )
今日は朝から、お弁当作って、パン第一弾を焼いて、掃除洗濯。
父の日の贈り物の手配をしに行って、お土産持って友人宅へ。。。
「ヨーグルトオレンジラウンドパン」と「とろ~りヨーグルトプリン」
bread0613a.jpg
午前中は友人宅でのんびりおしゃべりしてきました。

そして、これは会社の派遣の子のリクエスト
「白パン」のはず・・(^^;
実際は、もっと白いんだけど、ちょっと焼き色ついちゃいました(・"・;) ウッ
でもね、みかさんのレシピに練乳を入れてみました♪
bread0613b.jpg


毎度おなじみの「大納言キャロットラウンドパン」
bread0613c.jpg
明日、会社が終わってからお友達と会うのでお土産用です(^^)v




しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



21 : 20 : 00 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<まぐろバーグ弁当 | ホーム | 甘辛しょうが焼き弁当>>
コメント
----

今朝、無事に父の口にも入りました~(^O^)あ-ん
by: 姫の母 * 2007/06/14 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--【お返事です:anneさんへ】--

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
いつも見てくれてありがとう!
お酢の料理本、知らなかった~!早速探さなくてはっ(^^)いい情報をありがとん~♪
by: 【お返事です:anneさんへ】 * 2007/06/14 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさん、こんにちは♪
白パン、充分美白されててきれいですよん。
他のラウンドパンも美味しそう!
いいな、いいなぁ。
お友達も喜んでくれたことでしょう。

↓のトマトの豚肉巻き。
これも絶対作ります!
トマト、大好きなんですよ。
ジュワ~を想像しただけでもう口中ジュワ~です!
by: りんりん * 2007/06/14 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
お休み、ゆっくりできたぁ~??
いっぱいのパン、美味しそう~v-10白パンに練乳~!!練乳いれると、きめ細かくなった感じがして美味しいよね~!!
昨日から、旦那が出張で北海道に~!子供仕様の夕飯でさぼってま~す(笑)
by: hide-mama * 2007/06/14 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
いつも楽しく、拝見しています。
突然ですが、「京都のお酢やさんのお酢料理」という本、ごぞんじですか?
タイトルどおり、お酢料理満載の本です。本屋さんでみて、すっぱいもののすきなまあしいちゃんとだんなさんにぜひ、知らせたいなと思ってかきこみしました。出版社はアスキーです。タイトルが若干違ってるかも。
by: anne * 2007/06/13 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/13 21:33 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんばんは。
今日はお天気も良くてきっと素敵な1日を過ごしていたんだろうね!

ラウンドパン、おいしそうだね~!!
どれもこれも、食べてみたい!
画面から、おいしそうな香りまで漂ってきそうです!
by: すあま * 2007/06/13 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/594-492c422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
