スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルーツゴールド
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日は1人風邪で休んで大忙し。こんなときに限って面倒な電話が入ったりするんだよね。。(|||_|||)ガビーン
キリのいいところでやめて(強制終了)で帰りましたが。。
今晩は七夕。でもあいにくの曇り空。皆さんはどんな七夕を過ごしていますか?そしてどんな願い事をしたのかなあ♪

tomato0707.jpg

今朝、収穫した「フルーツゴールド」とってもキレイなオレンジ色。こうやってずっと飾っておきたいくらいかわいらしいです(^^)v

励みになります。気が向いたら2個ぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪




22 : 46 : 53 | 家庭菜園 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<チーズオムレツとみなとみらい | ホーム | ハムチーズフライ弁当>>
コメント
----

【小春ちゃんへ】
オレンジ色がすっごくキレイでしょ。なんだか食べるのがもったいない(;´▽`A``フルーツトマトなんでどんな味なんだろ。。自家製だし、売ってるトマトみたいに甘いのかなあ~♪

【なちょさんへ】
きゅうりも作ってるんだね~、でもこれからでもまだできそうだよね♪我が家もイタリアントマトがいっぱいできたらソースをって思ってたけど、全然足りないわあ~。来年はいっぱい植えなきゃ!
by: お返事(小春ちゃん、なちょちゃんへ) * 2006/07/09 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~☆--

うちの畑もトマトがなってきました☆
でもキュウリは…もぅ収穫が終わりそうです(T_T)
また植えようって父が考えてます(笑)
トマト…大量に採れたらソース作りたい☆
by: なちょ * 2006/07/09 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--売り物みたい!--

売り物みたいに綺麗だわ!
自分で育てたお野菜食べれるっていいよねぇ♪

↓の記事で白い金平発見!!
定番になってくれて、うれいしよ~
最近レンコン買ってないから、たべたくなってきたわぁ。
by: 小春ちゃん * 2006/07/09 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

【ゆうちゃんへ】
すっごくキレイなオレンジなの。でもお味のはまだ不明。。(* ̄m ̄)プッ黒いトマト、食べた?!

【kimiさんへ】
七夕祭り、楽しそうですよね~。これはフルーツトマトの一種のようです。中玉トマト。とってもかわいらしいですよ~♪

【風ちゃんへ】
鳥よけをぶらさげてから鳥の被害はなし。一回だけ、くちばしのあとが残っていたけど、食べられてなかったの。だから結構効果ありなのかも!お勧めだよ~(^^)

【まめころりんちゃんへ】
うんうん、なんだかあっという間に七夕も過ぎてしまった。お願いごとかあ。。何したっけヽ(~~~ )ノ ハテ?ガラスのお人形はかぼちゃなんだけどね~。色がよく似ていたから~(* ̄m ̄)プッ

【KAKOへ】
来週からはちょっとは仕事も落ち着きそうかも。つかの間の喜びだけどね(;´▽`A``このままの状態で飾っておきたいよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: お返事(ゆうちゃん、kimiさん、風ちゃん、まめころりんちゃん、KAKOへ) * 2006/07/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----


w(゚ー゚;)wワオッ!!
 お仕事忙しかったのね・・・
 お疲れ様 (゚ー゚*)ヘヘ('-'*)カタ、モミモミ♪

ほ~んと綺麗で
 可愛いから飾って起きたいよね 
 (^ー^* )フフv-238
by: KAKO♪ * 2006/07/08 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんにちは
七夕終わっちゃったね~ といっも願いごと
とか何にもしなかったけど(^^;

これミニトマト?かわいい色だね~
そして一緒にパチリされているガラスの
お人形?もかわいい~ぴったり!!
by: まめころりん * 2006/07/08 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に綺麗な色をしてるよね!♪
我が家はまた鳥くんにやられた~。。
by: 風 * 2006/07/08 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは!今日は七夕でした。Kimiの街平塚駅周辺は混雑してましたよ。明日、あさってはかなりこむでしょう。。
星に願いを!キャンペーンで家族の健康と勉強している検定に受かることをお願いしてきました。ところでこの子はトマトですか?フルーツのようですね。甘そう!
by: Kimi * 2006/07/08 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん。こんばんは

フルーツゴールドって言うんだね~(〃∇〃)
綺麗なオレンジが本当飾っておきたいくらい可愛いね♪
最近真っ黒のトマトを見つけて仰天した私なのです(●'艸)ぷぷ
by: ゆう * 2006/07/08 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/59-83b5f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
