スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏の唐揚げペッパー風味弁当
2007 / 06 / 11 ( Mon )
今日は健康診断!
おかげで朝食抜きなのです。。(・"・;) ウッ
検診時間まで耐えられるかどうか?!
そして健康診断後、お昼前にはちょっと抜けて皮膚科に行く予定。
アトピーが悪化しているので。
あ、通常はアトピーなの?!って言われるくらい軽いもの。
それでもこの土日にお化粧をしてないので顔の方はなんとか治ったかな。
カラダ中はやっぱりまだ痒いけど~(ーー;)

さて、今週もお弁当がスタートです!
今日はシンプルに鶏の唐揚げ~。。
obento0611a.jpg

鶏の唐揚げ ペッパー風味
(普通に下味をつけて揚げたから揚げに胡椒をピリリと利かせてます)
茄子の南蛮漬け
蕪と揚げの梅煮
(白だしに梅干を入れて、蕪、揚げを一緒に煮たもの)
ネギ入り玉子焼き
お花ウィンナー
金時豆

obento0611b.jpg


先週、会社帰りに買ったスプレーバラ。
露店なんだけど、いったん通り過ぎて引き返したの。
この色にすっごく惹かれてしまって。
スプレーバラだから小さいんだけど、存在感はピカイチだったなあ。
これでも2本なの。もう少し楽しんだらドライフラワーに挑戦!
flower0611.jpg






しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 32 : 53 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<紫蘇チース入り チキンカツ!! | ホーム | ブルーベリーロールパンとかぼちゃあんぱん>>
コメント
----

まあしいさんこんばんは♪
唐揚げ大好きー♡よだれ出ちゃうよぉ~!
今日は健康診断やったんやねぇ、お疲れ様でしたー!
その後にこんなお弁当、最高に美味しいやろうなぁっ(*´艸`*)

私もアトピーあるの‥薬を塗れば治るけど、また同じ所に出ちゃってねぇ。
まあしいさんは私よりも出る範囲が広そう、ツライよねぇ(>_<)
よくなりますように★☆

バラ綺麗ー!!
こんなにお花がたくさんで2本なの?びっくり☆
この色好きだなぁ~、家が明るくなるよねぇ♡
by: みお * 2007/06/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、こんばんわ~(^^)
さっき、夕飯食べたのにから揚げみたら、お腹が空いてきちゃったぁ~(><)痒いのやだよね~!!子供達も皮膚が弱くて、毎日痒い~って叫んでる~!!ナノは最近ひどくて、ステロイドの塗り薬が長びいてるよ~!!
バラ、綺麗な色だね^^
やっぱり、お花っていいね~!!
by: hide-mama * 2007/06/11 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

から揚げのお弁当が私は一番好き!
まあしぃちゃん私のも一緒に作って(^^;A

バラきれいですね。
私も最近お花にちょっと興味惹かれてて。
安いお花でも1週間くらいは持つから
500円くらいで気持ちが豊かになるならいいかなーなんて。
by: るぅ * 2007/06/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~( *'∀'* )ノ⌒コンチワ
もう健康診断も終わって病院かな??
私も痒いのよね。。
あ~お腹出しスタイルが出来ないもの~
あ~痒い!痒い!
まあしいちゃんも早く痒いのん治ればいいな~♪♪

から揚げめちゃ美味しそうや~v-344
by: 風 * 2007/06/11 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんこんにちは★

健康診断かあ。朝抜きだとつらいよねえ。
昔から私絶対朝ごはんは食べる派だったから、こういう日は仕事がつらかったわ。
アトピーもつらいよねえ。お薬もらって早くよくなるといいね。
by: ゆっこ * 2007/06/11 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おっはよ♪
健康診断かぁ。
朝食抜きがツライ、ツライ・・(;><)
朝からガッツリ食べるきなこは仕事にちっとも身が入らなかったもん。。
もうすぐお昼だから頑張ってね~

下のパン美味しそう~。
やっぱりスゴイな。まあしぃちゃん☆
by: きなこ * 2007/06/11 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~!!
唐揚げ☆んまそぅ~(^¬^)
そうか~、今日は健康診断なのね~。
まあしぃちゃんも少しアトピーあるんやね。みっきょも??かな~??
お兄ちゃんがアトピーだったんよぅ。多分みっきょも少しあるんやろな・・。
たまに肌が痒くなるよ・・・。イヤだよねぇ~(。>。<。)敏感肌やし。
バラ、キレイな色やね~!!!
お家にお花があるだけで癒されるよね♪
by: みっきょ * 2007/06/11 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう~♪
唐揚げ☆とってもジューシーでおいしそう(*^▽^)/
お弁当に入れたい一品ですよね!!!!
まあしぃちゃんのお弁当は、
いつもいつもおかずがいっぱいで、
栄養バランスがバツグンだなぁ・・って感動しちゃいます☆

健康診断・・朝食抜きってつらいよね・・☆

バラ~~~!とっても綺麗で、
うっとり☆
朝から癒していただきました♪
ありがとうっ(*^▽^)/
by: める * 2007/06/11 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/11 07:45 * [ 編集] | page top↑
--おっはよ~--

まあしぃちゃん、おっはよぉぉぉ★
本当だぁ~唐揚げ!かぶってて、なんだか嬉しいなぁ♪
朝ごはん抜いたらお腹ぺこぺこだよねぇ。でも食べていって健康診断したら、変な数値になるもんね。

パンも綺麗に出来ているなぁ~

今週も一週間はじまったねぇ。
アトピー大丈夫かな?体調が悪いときにひどくなる!?
私は春先の日光に当たると少し出るの。
でも、人からはわからないくらいで、目の周りだけなんだけどね・・・痒いのは辛いもんね。早く軟膏もらってきて、なおるといいねぇ~
by: 小春ちゃん * 2007/06/11 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/585-63f21e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
