-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回鍋肉(ホイコーロー)弁当
2007 / 06 / 07 ( Thu )
きゃべつが大きくて冷蔵庫を占領しているので消費のために
回鍋肉。。(笑)みそ炒めはご飯も進むもんね~♪

obento0607a.jpg

回鍋肉
(キャベツ、ピーマン、豚肉入りのいたってシンプルです(^^;)
豆腐とベーコンの旨煮
(薄めのコンソメスープにベーコンと豆腐を入れて煮込む。クレイジーソルト、ブラックペッパーを入れる)
目玉焼きの甘酢煮
ちくわ&きゅうり(下にマヨ入り)
お花ウィンナー
金時豆(実家の母が送ってきたもの)

obento0607b.jpg




しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 34 : 19 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コールスロー♪ | ホーム | せん切りじゃがいもとハムのサラダと収穫?!>>
コメント
----

回鍋肉
美味しいですね野菜が一杯採れます。
by: ryuji_s1 * 2007/06/07 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、こんにちは♪
コメント、忙しい中、ありがとね~
気にしないでね★
今日、実家からじゃがいもたっぷり
届いたの~~何てタイムリーな♪
↓千切りじゃがいも…作ってみるよ!
明日は嬉しい金曜日だね。
あと1日頑張ろう~~
土曜日、運動会なんだけど…
晴れてほしいな★
by: なーさん * 2007/06/07 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/07 11:26 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃ~ん、ひさしぶりひさしぶりっv-238
コメント残せずにいたけど、ちゃんと読んでたのよぉぉぉ~!!e-330
読み逃げ、ごめんね。

今日のおべんとも美味しそうやぁ~★
そうそう、キャベツって場所とるねぇ(^^;)
うちは引越に向けて冷蔵庫整理中やから
だーいぶすっきりしてきたよ♪
by: fujiyuka * 2007/06/07 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
回鍋肉いいねー!
ご飯の進むおかず大好きよ★

お庭の野菜も、もうすぐ収穫できそうだね!
うちのトマトも、もう食べられるかなー♪
楽しみだよねー!!
by: ちはる * 2007/06/07 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/07 07:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/582-df870008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
