-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単かぼちゃコロッケ弁当
2007 / 06 / 08 ( Fri )
いよいよ今週も終わっり~♪
週末、何をしようかなあ~。。パン焼きやスイーツも作りたいけど
週明けいきなり健康診断(・"・;) ウッ
ダイエットも間に合わず~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(って、初めからその気なし。。)
その前に家の中の大掃除からだな。。≧(´▽`)≦アハハハ

obento0608a.jpg

簡単かぼちゃコロッケ
(かぼちゃはワタと皮を切り、レンジでチンしてマッシュ。玉ねぎのみじん切り、ベーコンを小さく切ったものをレンジでチン。かぼちゃに混ぜ合わせ、塩こしょう、粗挽き黒こしょうで調味。あとは衣をつけて冷蔵庫へ。翌日の朝に揚げるだけ)
ピーマンとちくわのピリ辛味噌炒め
(ピーマンとちくわは乱切り。サラダ油を熱し、豆板醤、おろししょうがを炒める。ピーマンとちくわを入れて炒め、みりん、味噌、メープルシロップで調味する)
焼き鯖
ナポリタン(冷食)
お花ウィンナー&枝豆
煮卵

obento0608b.jpg


よい週末をお過ごしください~"(@´▽`@)ノ"""


しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


05 : 28 : 33 | おうちごはん~お弁当 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<牛肉ともやしのキムチ炒飯 | ホーム | コールスロー♪>>
コメント
--【お返事です:akiちゃんへ】--

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
全然読み逃げでもいいよ~!遊びに来てくれてるだけで嬉しいもん♪ありがとね。nasuのラスク屋さんに買いにいけちゃうの?!いいなあ。。かなりはまってます(笑)今度はネット注文しようかと思ってるよ~!!今は全種類食べてみたいなと。。(≧m≦)ぷっ!
by: 【お返事です:akiちゃんへ】 * 2007/06/11 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぼちゃのコロッケおいしそうー!
ムスメがかぼちゃ好きだから、今すぐにでも作ってあげたいわ~
でもまあしいちゃんは「揚げるだけ」とさらりと書いているけれど、
その揚げるって作業がなかなか出来なくて・・・
by: すあま * 2007/06/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん~( ´艸`)コンバンワ…フフ

やっと金曜日やね♪
私も今週はバタバタでおまけに家がえらいこちゃ~で。。
はぁ~ってため息が出そうだよ。。
まあしいちゃんは来週早々健康診断なのね。。
私も早く行かないと!

いつもいつも彩りも栄養も満点で大きな子供ちゃんが羨ましいよん♪
by: 風 * 2007/06/08 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、今週もお疲れ様~っ!やっと今日も一日が終わるねぇぇぇ☆
今週末はパンとか焼かないかな?
ゆっくり身体休める時も必要だよね。うんうん。私もちょっとお疲れモード・・・。ゆっくりしようか、またまたパンの修行しようか悩み中~(笑)
楽しい週末を過ごしてね~♪
by: めに * 2007/06/08 17:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

また途中で切れてるぅ~…。
by: * 2007/06/08 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさんこんにちはおひさしぶりです(^∀^)ノ
いつも読み逃げしちゃってごめんなさい。
かぼちゃコロッケ美味しそう♪♪甘くてほくほくして想像しただけでお腹がなる~

↓NASUのラスク屋さんのこげぱんだ大好きです♪
3日に買いに行ってました~(≧∀≦)
いつもすぐ食べちゃうからうちに帰るまでもたないんですよね~☆☆
by: aki * 2007/06/08 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん今週もお疲れさま~。
暑かったし、疲れたでしょう?
週末はゆっくり休んでね^^

カボチャコロッケ大好きなの~。
まあしいちゃんのは形がとってもきれいだなあ。
by: ゆっこ * 2007/06/08 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/08 11:59 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ(*^――^)
今週もあとちょっと、頑張れ~!
って、私は今日お休みしたからなの(笑)。
パソコンしてないで掃除しなくちゃ・・なんだけど~(;´▽`A``

コメントなんて気にしないで、
まあしぃちゃんの貴重な時間を大切にしてね~♪
私も平日はみんなのところ読み逃げ多いもん~(^▽^;)

カボチャはね、煮たの嫌いだけど、
コロッケとかは大好き♪
最近作ってないなぁ・・コロッケ!
by: ぶよじ * 2007/06/08 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう~♪
なんだかくるくる変わるお天気だけど、体調はどおですか~??
健康診断、しのっちも受けたいなぁ。
何故か会社からの主婦検診のお知らせが、しのっちのとこだけ毎年こないんだよね~~。。。
旦那さんが聞いてくれてるけど、去年も聞いたような。
全く!!なんて~会社だぁ~~。

しのっちもダイエットした~いと思いつつ・・・そんな気ないみたい☆
by: しのっち * 2007/06/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようっ♪♪

今日も彩り豊かな、お弁当!!
おいしそぉ~~~♪♪
一週間が、本当に早いね・・

週末の予定は決まったかなぁ・・
楽しい週末になるといいね☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

by: * 2007/06/08 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう~(^^)
やっと、金曜日だね!!
かぼちゃのコロッケって、ほんのり甘くて美味しいよね(^^)形、きれいだぁ~。e-30のコールスロー、コンデンスミルクをいれるのね~!!またまた、やったことはな~い(><)またマネッコさせてね~!!週末は大掃除!?かな。合間にゆっくりしてね~。
by: hide-mama * 2007/06/08 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/580-1a7adff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
