-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
那須高原の旅 その①
2007 / 06 / 03 ( Sun )
土曜日、お天気のとってもよい日でした。
我が家はプチ旅行、那須高原へ出発~♪
那須塩原駅ではレンタカーを借りてドライブ!
かなり穴場の時期らしく、渋滞しらず、混雑知らず。。
いくつか観光もしたけど、今日は宿泊したペンションを紹介!
じゃらんnetで見つけた、那須のペンション。
一発で決めたかも~(^^;

「ブリティッシュハウス 輪舞曲(ロンド)」 ← HPに行きます。
外観もバッチリ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
7部屋だけで、全室バルコニー、露天風呂付き!
nasu12.jpg

玄関の扉を開けると、こんな感じ♪
ちょっと外国に来た気分(^^)
nasu16.jpg

ロビーから見える、お食事をするお部屋。
すっごくオシャレです!真ん中には自動演奏するグランドピアノ。
夕飯時にはステキな音楽が。。
nasu13.jpg

そして、お部屋!我が家は107号室のスタンダードツイン。
予約がギリギリでデラックスはとれず。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
nasu7.jpg

自然を満喫できるバルコニー♪
おっきな子供、すっかりくつろぎ中。。
この隣に露天風呂があります!
nasu11.jpg

そして、とっても楽しみなお食事タイム!
私たちは那須牛コースです。
前菜やスープのあとに、まずは「すずきの香草焼き」
nasu8.jpg

そして、お待ちかねの「那須牛のステーキ」
食感がとってもよく、おいしい~O(≧▽≦)O♪
ソースは和風な甘辛だれ。
nasu9.jpg

そして、食後には「デザートビュッフェ」
お腹いっぱいなのにやっぱり別腹(^^;
写ってないところにもかぼちゃのプリン、コーヒーゼリーなんかも。
全種類制覇、おいしゅうございました!
nasu10.jpg

そして、そしてもっと楽しみだった今朝の焼きたてパン!
パンができあがるとお部屋にコールがあるの。
だからほんとに焼きたてパンが味わえるの~(^¬^)ジュル...
今日は3種類。
甘みを感じるバターロール、もっちもっちのブレッツェン、
香ばしいコーンミールのパン。
特に気にいったのがコーンミールのパン。
直径5.6センチくらいの丸い型で焼いてるの(この型、ほしいなあ)
周りにコーンミールがついていてカリッとしてる。
おかわりしちゃいました(^^;あ、お食事はビュッフェスタイル♪
やっぱりこんな場所で焼きたてパンを食べる幸せ~♪♪♪
nasu15.jpg

お部屋においてあったティーカップ。
ステキですよね~。また来年も行きたいなあ~(^^)
nasu14.jpg

おっきな子供、自然の中を満喫。
ほととぎすと鳴き方、合戦をしておりましたヽ(´~`; ォィォィ
なかなか上手でしたよ。。(爆笑)

お土産なんかの紹介はまた次回に~(* ̄m ̄)プッ


しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif


16 : 43 : 27 | 旅日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<カレー煮込みハンバーグ弁当 | ホーム | ぷち旅行中。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 16:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 08:47 * [ 編集] | page top↑
----

すっごいおしゃれなとこだね!お値段も手頃でふゆきも行きたくなっちゃった!
朝食のパンが美味しいところっていいよね!逆にまずいと、悲しくてしかたない(笑)
おみやげ編が楽しみだな~。何買ったのかな~。
by: ふゆき * 2007/06/04 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 01:37 * [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさ~い(^o^)丿
いいな~♪こんなステキなとこ泊まってみた~い!!
建物も、食事も見てるだけでワクワクしちゃう~~
すっごくオシャレだな~

これで温泉だったら最高カモ~ 
by: mari * 2007/06/03 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい!
楽しい旅行だったのが伝わってくるね~。
素敵なペンションだね。
しかもお料理がとても良いっ!!!
デザート、全制覇したのね。
きっと私もすると思うわ!
焼きたてのパンおいしい空気、なによりのリフレッシュになったね!!
by: すあま * 2007/06/03 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえり~☆--

まあしいさん、おかえりなさ~い☆
とっても素敵な旅行だったんですねe-266
このペンション、本当にとっても素敵~v-352
ウチは、最近サバイバルな旅行ばかりだから、久しぶりにこういうのんびりくつろげる旅もいいなぁ~って思いました。

私も旅行気分満喫できました。
ありがとうv-411
by: ずみ * 2007/06/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/03 21:09 * [ 編集] | page top↑
--おかえりぃ--

素敵な週末だったよですね~☆
すごーい!
いいなぁ(* ̄∇ ̄*)
一度いって見たいなぁ(*^_^*)
リフレッシュできただろうなぁ。
日頃の忙しさを忘れてゆっくりとできそうな空間ですね~
by: やよ * 2007/06/03 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは(*^-^*)

おかえりなさいo(^-^)o
いいですね~~
お洒落なペンションに泊ったのですね。
そして、ドライブかぁ・・・
うらやましすぎです(≧∇≦)

毎日頑張っているまあしいさんだもの。
ご褒美ですよねo(^-^)o
by: ぶっき~ * 2007/06/03 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速ペンションのHPまで見てきちゃった。
本当にステキなペンションだね♡
しかも朝食が焼きたてパンだなんておいし過ぎるわ☆
お食事がおいしくて、デザートもおいしくて、景色もおいしくて。
楽しい旅行だったんだね。
お土産編も楽しみにしてまーす。
by: ゆき花 * 2007/06/03 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/578-97714e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
