スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フランボワーズのキューブクッキー
2007 / 05 / 19 ( Sat )
今朝は雷や雨だったのになんとかお昼前に晴れてきました。
今日1日、なんだかぼ~っと過ごしたかも。
あんまり動く気になれなかったの。
右足のふくらはぎがなぜか痛い。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おとなしくしておくことに(笑)
それでも何か作りたいので、ちょっとできるようになったクッキーを
焼きました。このキューブ型しかできないんだけど(^^;
富澤商店でドライフランボワーズを買ったので早速♪
実は大好きなゆうかちゃんからもらったクッキーが気に入っておいしかったからまねっこ。
当然、近づけるわけではなく。。。≧(´▽`)≦アハハハ
この器もゆうかちゃんからもらったもの♪
sweets0519b.jpg

ドライフランボワーズを細かく砕いていれてみたの。
これは焼く前。とってもかわいらしいピンクでしょ~♪
sweets0519a.jpg

甘酸っぱい香りがやっぱりいいっ!
もうちょっと入れてもよかったかな。
食べる前にも粉にしたものをかけてみたよん。
これもゆうかちゃんのまねっこ。
sweets0519c.jpg

ゆうか先生~!!いかがでしょうか??(≧m≦)ぷっ!

明日は早朝パン屋さん、開店で~すv( ̄ー ̄)v





しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



20 : 18 : 04 | おうちごはん~手作りスイーツ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<まあしぃ便発送~♪ | ホーム | 酢豚弁当>>
コメント
----

まあしいちゃん、ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日はパンやさん開店の日だったんだねぇ♪
まあしいちゃんのパン・・・いつか食べてみたいなぁ
近かったら、買いに行っちゃうのに★むふっ

キューブクッキー、すっごく上手
きれいなピンクでかわいいね
さっすがまあしいちゃんだなぁ
ホレボしちゃう
by: ちはる * 2007/05/20 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん、おはよう^^

かわいいピンク色のクッキーだぁ。
こんなにキレイにキューブにできるんだねぇ~感動!!
クッキーって簡単に作れそうで、難しいのは私だけ?!

パン屋さん、もう売り切れちゃった??
あ~。。。ぼーっとしちゃってたよ。
買いに行きたかったなぁ~~(笑)
by: 亞夜 * 2007/05/20 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよう!!
クッキー、ピンク色でカワイイ♪
サックリ系なんかな?
それともしっとり系!?!?
う~ん、食べたい(*´ー`)
今日は何のパン焼いてるんかな~?
by: みっきょ * 2007/05/20 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/20 09:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/20 08:27 * [ 編集] | page top↑
----

まあしぃちゃん、おはよ~。
きれいなピンク色&キューブ型やぁ!!ぽわ子も前にキューブ型クッキーに挑戦したけど、ゆがみまくって、台形型ばっかし・・・
性格がでちゃうね・・・
さすがまあしぃちゃん!
右足大丈夫~??おとなしくしてて~(笑)
パン屋さん、開店中かなぁ~??今頃ドンドン焼けてるのかなぁ~。今、まあしぃちゃん家に行きたいよぉ!!
by: ぽわ子 * 2007/05/20 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんおっはよ~。

キューブクッキーすごくきれいだね~。
○はつくったことあるけど(ゆがんだ丸だけど><)キューブのはないなあ。

フランボワーズ大好き~^^
すごく色もきれいだし、美味しそうだなあ。
明日の(もう今日かな?)のパンやさんも楽しみにしてるね~。
by: ゆっこ * 2007/05/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃ姉おっはよ~なんかね、昨日から1番上の記事しかちゃんと写真出てこんの…なんでかなぁ?でもこのかわゆいクッキーは見れたよ★
こんなにキレイに作れるなんてやっぱりまあしぃ姉はスゴイね~★★★
今頃パン屋さん中?まあしぃ姉パン屋さんに朝ごパン買いに行きたいよ~!!!
by: wonka * 2007/05/20 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/19 23:09 * [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
四角いクッキーってかわいいよね~
フランボワーズ・・名前は知れども
どんな味か想像つかず ベリー系なの
かな?色がかわいいね~
ゆうかちゃんもかわいいけれどまあしい
ちゃんのもかわいいよー(〃∇〃)

富澤商店さん そろそろ空いてるかなあ
この前すごかったもんだからねー
でもネットでゆっくり注文した方が
私にはあってるかも

明日のパン屋さんも楽しみにしてるねー
by: まめころりん * 2007/05/19 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~、ゆうか先生の友達のゆうかでございま~す
めっちゃかわいいよぉぉ~、ピンクもちゃ~んとそのままだし、しかもこれこそキューブクッキーやね!どこから見てもゆうか先生のよりきれいな出来栄えだわぁぁ、先生負けたね!うひひ
ほんとに美味しそう、ってかゆうかの美味しかったって嬉しいなぁ~やっぱまあしいちゃんの舌は確かだわぁ、爆
足大丈夫なのぉぉ?右だけ痛いってどうしてかなぁ、もしや昨日飲みすぎて電柱蹴っ飛ばしてないでしょうねぇ~
ゆうかね少し前だけど車に右足踏まれたよ、痛いと思ったけどそのまま車いっちゃったし、ゆうかもあれれ行っちゃうのね~って車見送っちゃったよ(←バカすぎ!)、数日は痛かったなぁ
とりあえずシップ貼ってるようにね!そして無理しちゃダメダメよ
明日オープンなのね!整理券あるかしら?並ぶから~
by: ゆうか * 2007/05/19 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/556-7862359c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
