スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャンバラヤ!
2007 / 05 / 17 ( Thu )
今日は定時に帰りました。。
ようやく落ち着いてきたかな。。つかの間の休息のような気もするけど(;´▽`A``
昨日のご飯は優しいご飯だったので今日はちょっと刺激的に?!(笑)
レシピ本からジャンバラヤです!
写真がとっても美味しそうだったので~。
具もいっぱ~いO(≧▽≦)O♪
コーン、鶏ささみ、いんげん、ピーマン、パプリカ、玉ねぎ、茄子、海老、
あらびきウィンナー、ミニトマトと具沢山♪
パプリカパウダーとチリパウダー、コンソメ顆粒、クレイジーソルトで調味してます。
yuhan0517a.jpg

炒めたあとに炊飯。ちゃ~んとおこげもできて、嬉しい~!!
そしてスパイシー、でも噛むといろんな甘みもあって満足なのでした~♪
yuhan0517b.jpg





しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



22 : 21 : 16 | おうちごはん~晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<酢豚弁当 | ホーム | ふわふわ肉だんごと小松菜のスープ>>
コメント
----

まあしいちゃん、こんばんわ。
ジャンバラヤって聞いたこと合ったけど、こんなんだったのね~!!
なんていう無知な私・・・。
でも、とーっても美味しそう。
いろんなものが入ってて、おこげもあって、いいね~~^^

お仕事お疲れ様ぁ~♪
なんだか雨がいっぱい降ったり晴れたりと気候が不安定だけど、体調に気をつけてお仕事頑張ってね!!
by: 亞夜 * 2007/05/18 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさんこんばんは~☆
お仕事お疲れ様でした!
だいぶ落ち着いてきたんですねぇ、良かったヽ(。´▽`。)ノ
体調崩さないようにしてくださいねぇ。

ジャンバラヤ美味しそー!
具だくさんやしおこげもたまらない☆
この時間はお腹が減るよぅ、食べたいよぅ~(;´▽`A``
by: みお * 2007/05/18 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーん 写真が何度更新しても
出てこないよー ぺそぎんちゃんも
玉に乗ったまま静止してるし( ̄▽ ̄;)
ジャンバラヤってどういうのだっけ?
パエリアっぽいのかな~画像が見れ
ないからわからんちーん
送信したら見れるかなあ

お仕事ちょっとは落ち着いてきたのかな?
早くゆったりペースでお仕事できるよう
になりたいね
by: まめころりん * 2007/05/17 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/555-3c586e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
