スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブルーベリークリームチーズパン&たぐ&トマト~♪
2007 / 05 / 13 ( Sun )
雨はあがったけどなんだかすっきりせず、蒸し暑いお天気。
布団を干すに干せないで昼過ぎちゃいました(;´Д`A ```
昨日のカレーウィンナーパン、おっきな子供が4本一気食いヽ(´~`; ォィォィ
お昼ごはんなのかおやつなんだけ。。。(笑)
今日は、この間注文していたブルーベリーシートを使ってみました!
でもこいつ、なんだか手ごわい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
キレイに伸びてくれないの。。
結局、焼き上がりはこんなの↓┐(~ー~;)┌
生地にはクリームチーズを一緒に練りこんでるからふんわり!
焼いてるときにはブルーベリーの甘酸っぱい香りが~♪
まだまだ改良の余地が十分ありです。。。(;-_-) =3 フゥ
bread0513.jpg

妹から、まあしぃ便に使えば~と手作りのたぐを送ってくれました。
結構かわいい?!(^^)
でも、途中で面倒くさくなって中途半端らしいよ。。(笑)
次回のまあしぃ便にはこれがもれなくつきます~(≧m≦)ぷっ!
tag.jpg

そして、去年よりもかなり早く、サマーキッス(中玉トマト)の実が
なり始めました。他の種類のトマトも黄色の花をどんどんつけてます。
今年も豊作かなあ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
tomato0513.jpg






しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



13 : 11 : 37 | おうちごはん~焼きたてパン | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<アスパラと海老のマヨネーズ炒め弁当 | ホーム | カレーウィンナーパン♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/14 01:33 * [ 編集] | page top↑
----

まぁしいちゃん、こんばんわぁ
この週末は予告どおり、沢山のパンを焼き上げたんだねぇ!
昨日のウィンナーパンもおいしそうだったけど、今日のブルーベリー&クリチパン、食べなくても絶対おいしいってわかるよね。。。
あぁ、たべたぁい。
ちなみに今日の朝、朝早くから空いているパン屋さんでウィンナーパンを買ってきたよぉ!!
昨日ブログみてからどうしても食べたくなっちゃったの!!
明日の朝は今焼いたバナナマフィンを食べる予定!!
まぁしいちゃんはまた会社がんばってね♪♪
by: Hinata * 2007/05/13 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃん こんばんは
ブルーベリーにクリームチーズって
いったら美味しいに決まってるよね~
すごーく美味しそうっ
この前はメールどうもありがとう
今もねーYOMEちゃんのパン焼いて
みたんだけれど また固かった(^^;
理由がわからーーーーーーん
どうやらパン教室にでも通わないと
いけないかも・・

昨日のパン だんなさんよっぽど
美味しかったんだね~私も一緒に
4本はいけるよv(。・・。)イエッ
by: まめころりん * 2007/05/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルーベリーのいい香りがしてきそうですね?

トマトも可愛い~♪
美味しいトマトが出来ると良いですね?

それにしても・・・
優しい妹さんですね?
うちはブログを見て・・・
「早く食べさせて!!」って言うだけですよ~(笑)
妹は料理に興味が無いのね・・・
詰まんないですよ~(笑)
by: still * 2007/05/13 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいさん、こんばんは。
おいしそうなパンだな。
ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせなんて格別v-238
あたしもこんなパンが作れたらなぁ・・・
タグ、とってもかわいいですね。
さすがまあしいさんの妹さん。
なんだか素敵だなv-22
by: さくらんぼママ☆ * 2007/05/13 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/13 21:01 * [ 編集] | page top↑
--さすがだね♪--

まあしいちゃん~コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ブルーベリー大好きな娘と旦那さんがこりゃあ美味しそうって見てるよん♪
これで失敗!?
十分美味しそうだよん♪
クリームチーズまで入れて~本当に美味しそうだもん♪♪

タグも妹さん可愛いの作ってくれたね~♪
おねえちゃん想いの妹ちゃんだね♪
それ付けて実家へも送ったら妹ちゃんも喜んでくれるの間違いなしだねv-344
by: 風 * 2007/05/13 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしぃさ~ん♪
ブルーベリーシートいいなぁ!しかも、クリームチーズ入りの生地★
和花もマネッコしてみます!!いつもマネッコしたくなる♪美味しそうだから~!
こんな可愛いタグが付いてくるまあしぃ便でまあしぃさんのパンが食べれたら幸せそうだなぁ♪

by: 和花 * 2007/05/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/13 14:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/548-91810b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
