スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっきな子供の焼きうどん♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
とうとう、連休も終わり。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも休日にでた2日分が振替休みがとれる予定♪
でも、いい加減旅行に行きたい病も発症しそうです(^^;

この連休中におっきな子供が作ってくれた焼きうどん!
焼きうどんが食べた~いって言ったら作ってくれました。
おっきな子供が作る焼きうどんはソース味。
しかし、何を調合してるかは、ナゾです(笑)
企業秘密ってやつですか。。。?!(≧m≦)ぷっ!

yuhan0506.jpg

具は玉ねぎとキャベツのみ。
焼きそばの時もそうなんだけど、おっきな子供はお肉を入れるのを
あんまり好みません。お野菜がいっぱいの方が好きなの。
そして、上には青海苔と魚粉をたっぷりかけて。。
うんまいっ!!!マヨネーズをかけて食べてもお好み焼きみたいで
美味しいのです。。。(^^)v
おいしゅうございました!



しばらく、皆さんのところに遊びに行くことやコメントのお返事が
かなりのスローペースになります(*_ _)人ゴメンナサイ
まあしぃのこと、忘れないでね~q(T▽Tq)(pT▽T)p




oth_pen47.gif

励みになります。気が向いたらぽちっと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


a_04.gif



20 : 44 : 55 | おうちごはん~おっきな子供編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<豚肉の紫蘇チーズ巻き弁当 | ホーム | プレ企画のまあしぃ便発送~♪>>
コメント
----

まぁしいちゃん、こんばんわぁ!
明日からとうとうお仕事が始まるねぇ。
うちのパパも行きたくなぁい!!ってダダこねてるよ(笑)
おぉ!今日は旦那様のお手製焼きうどん!お味はおソースね!!
えっ?!配合は企業秘密?!
えぇ。。気になるんですけどぉ。

そうそう、今月から週に2日、Hinataもお弁当デビューするのぉ!!
これまで以上に参考にさせてもらうからね!簡単で冷めてもおいしいおかず、Hinataにレクチャーしてね♪♪
by: Hinata * 2007/05/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

まあしいちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

うふふ~
おいしゅうございましたってあのおばさんが浮かぶわ(笑い)
大きな子供ちゃん相変わらず美味しいお料理だ~!
旦那さんじゃあないけどシェフみたいでかっちょいいよん♪
by: 風 * 2007/05/06 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

焼きうどん、昨日作りました~
一緒だったね~?

うちはおしょう油味で・・・
ソース味も美味しいよね~

でもさ~
旦那さんが作ってくれるっていいね?
うちはありえないかも・・・

洗濯物は上手に畳んでくれますよ~
by: still * 2007/05/06 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ayaka1130.blog70.fc2.com/tb.php/539-2b0515b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
